【ウマ娘2/攻略】次のガチャ SSRヤマニンゼファーの予告がありました!!【ゆっくり解説】

Gaming

#ウマ娘 #攻略 内容は諸説あります。ヤマニンゼファーは果たして、風雲の志を持っているのか、風雲の志を解説。

VOICEVOX:ずんだもん

#トレーニング性能
#練習性能
#初心者向け

コメント

  1. アキーラのウマ娘攻略 サポカ研究部 より:

    2分の動画にしようとしたら、5分くらいになってました。

  2. 山田昭司 より:

    SSRヤマニンゼファーは、本体キャラ持っているのでいりません!それよりも正月無料ガチャ範囲内で新衣装ナリタブライアンが欲しいですねっ!

    • 泥沼 より:

      無料ガチャ今年はあるんですかね?まだ確定してないですし、

  3. 明太子 より:

    無料100連きてくれ

  4. motomochi より:

    風雲の志持ってたら、チャンミでゼファー1度も活躍できなくなるよね~ww

  5. ghoti より:

    強いスキルはパワーやスタミナみたいなカードにされそうなのがなぁ…
    根性だったらクラマみたいにシナリオインフレでステータスの盛りが楽になれば出番がありそう

  6. 片岡直之助 より:

    ふーんのこころざし

  7. 高梨優斗 より:

    逃げウマが2〜3人いる事が多いし、先行からの後方脚質が難しい条件を達成出来るほど位置を上げられたそのまま勝てる気がして志が要らない気がする。

  8. tou teki より:

    自前で大逃げ出す前提で逃げに積むスキルですかね…

  9. gfgbq gfgbq より:

    すいません、評価の仕方ちょっと変じゃないですか?  最速で発動したら接続するのはわかりましたが、加速中,ゴール直前に発動することもあるタイプのスキルですよね?
    1,2,3の条件を”同時”に満たしたときに発動ですよね? 条件が厳しくて発動率自体が低い上に、発動したとしても最高の性能を出せるのは1割ぐらい。2割ぐらいは無意味で
    7割ぐらいは普通の速度スキル。SPが完全に余った時にとっても無駄にはならないぐらいの性能では?

  10. ドラゴン より:

    そう思って賢いタイシンは迫る影持ってなかったし、クリスエスはスタミナだったしなぁ……。
    まぁ志持ってても発動条件きつそうだし、ナリブは今のままでも十分強いから今回もスルーかな。

タイトルとURLをコピーしました