【ウマ娘2/攻略】スイープの金スキル『抜群の切れ味』強い理由3選【ゆっくり解説/ガチャ/リセマラ】

Gaming

#ウマ娘 #攻略 内容は諸説あります。抜群の切れ味について、改めて考えてみました。

VOICEVOX:ずんだもん

#スイープトウショウ
#初心者向け

コメント

  1. アキーラのウマ娘攻略 サポカ研究部 より:

    おそらく、この解釈であってるはずです
    間違ってたらすいません

  2. O A より:

    前半なのが良いのと自制心がキング固有とも相性が良いです

  3. 山田昭司 より:

    団長キングかパールにいいスキルみたいですね。

  4. たかやましんごCH.てきとうに より:

    フレンドがみんなこれ貸出してくれるから楽。♪~(・ε・。)

  5. あこぎ屋別館 より:

    終盤前半スキルの発動位置は、傾向から推測するに「終盤スキルの1,2,3からランダム」の可能性はありますね。
    この場合3択になり、より強い位置を引ける可能性は5択よりわずかに高くなるはず(誤差の範囲ですが)。

  6. ダレア より:

    無料で1枚引けたから技マシンでいいよね

  7. 電マ勇次郎 より:

    賢さCBとかは1凸から実用範囲って聞きますけど、賢さスイープは何凸から使えそうですか?

  8. mack the.rumber より:

    今回に限定すれば追込み団長以外の追込み出す場合は強い。

    団長本人だと一気+電光+固有で加速し切れるし固有出ればまず電光も出るから上乗せして金積む必要は無い。白で充分。

    逆張りだけどスイープ入れてルビー積まずに空いた1枠を根入れて追い比べ強化狙いならアリかなぁぐらい。

  9. wsx qaz より:

    まあでも追い込みでやるならほぼ固有や最速発動加速があるのが前提だから
    結局効果薄くてそれなら別の取るよなってなる訳でw
    それがない押しのための存在だからガチャるのは厳しい

  10. 競馬 より:

    賛否両論のサポカなんで評価難しいけど良いと思えば使って、イラナイならイラナイって感じで。まさに各々の判断で決めるサポカですね。

  11. p蒼q より:

    金スキルは分かったけど、白スキルは使えるのか知りたいです。

タイトルとURLをコピーしました