【悲報】カプリコーン杯が地獄絵図!?究極の運ゲーに震えろぉぉ!!

Gaming

枠番、加速運ゲーの要素がかなり強いと思う
ただ最低限はないと運ゲーにならない
ある程度で育成してお祈りって感じかな

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【悲報】無料100連で爆死続出!?爆死民の号泣がヤバすぎるww
https://youtu.be/U0NsSltDHOE

【驚愕】アオハル杯が超絶強化!?ユーザーの本音がヤバすぎるww
https://youtu.be/_iWwP4T5cbQ

【悲報】新規さんに死刑宣告!?地獄すぎる環境がこちらですww
https://youtu.be/g1FS4Z07pW0

【悲報】サイゲ語が理解不能!?お前らちゃんと説明しろよww
https://youtu.be/QllM-UKDR5o

【驚愕】無微課金の現状戦力が判明!?もはや廃課金と同じだなww
https://youtu.be/tkeVJ8C6ZW8

【驚愕】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/bp5xinCeKBc

【驚愕】スキル格差に批判殺到!?マジで調整班は仕事しろよww
https://youtu.be/1J7zDeughNg

【驚愕】覇権ソシャゲが遂に決定!?2022年の最強がこちらですw
https://youtu.be/sf0t5w0Af60

【驚愕】ウマ娘ユーザーの減少開始!?全盛期から半減ってマジかよぉぉ!?
https://youtu.be/SQUYQvGOb1k

【悲報】年末セルランの低迷開始!?覇権ゲーの時代は終わりか!?
https://youtu.be/1WH75BwCJx4

【驚愕】ウマ娘のパクリゲー!?話題沸騰の最新作がヤバすぎるww
https://youtu.be/JmDgsevWFvM

【驚愕】賢さ人権が実装開始!?完全に呪いの装備だろww
https://youtu.be/MJkFZzPYwjE

【悲報】声優交代が賛否両論!?ユーザーの絶叫がヤバすぎるww
https://youtu.be/J_cc33aCdUw

【驚愕】解析情報の販売開始!?これって規約違反なのかぁぁ?
https://youtu.be/RyDVycgr-Rs

【朗報】レジェンドレースの改善開始!?ユーザーの祈りが届いたなw
https://youtu.be/7beZG1RFxVI

#ウマ娘
#反応集
#カプリコーン杯
#育成上手
#根性育成

コメント

  1. ライ麦男はっしー より:

    オープン用のA+でグレードのルムマで勝てるから本当に加速ガチャゲーなんだよな…

  2. シロヤ【白矢】 より:

    短距離育成はスタミナ気にしなくていいのがほんと楽

    • 要 植野 より:

      因子15以上をポワ、根に持ってけるの良いよね。

    • シロヤ【白矢】 より:

      @要 植野 ポアしてそう(小並)
      根性パワー上げて気持ちよくなれるのが良い所

  3. リターンズ兄貴 より:

    もう地獄絵図が日常茶飯事なんだよなぁ…
    それがウマ娘でも俺は
    グレードBで居続けるけど()

  4. アナタヲ・オイカケテ より:

    短距離ならスキルしっかり固めればSS+でもいける。短距離でもクリオグリ対抗デバフは必要…

  5. 中野アズみん より:

    単距離はこれは負けたな~って思ってても勝てることもあるからある意味運ゲーだと思う…

  6. okyu より:

    キングに強攻策つけると前に行き過ぎて固有が不発するからつけない方がいいって話なんじゃ?まぁキングの固有が出ても勝てるどうかは微妙だけど

  7. アルブレヒト より:

    混沌としてる対人バランスで戦って、変わり映えない平均値(B決)を叩き出していたい

  8. ドッペル より:

    対人においてはブルーロックpwcと同格になりそう

  9. 要 植野 より:

    よい面を見たら予想がしずらく、初心者も頑張れる。
    悪い面はどんなに頑張っても勝てる確率が上がり辛い。

  10. 牡牛さん より:

    根性ブッパのスイープで最終直線でぶち抜くの気持ちいい!!

  11. MrNozza1919 より:

    運ゲーではあるけど運が向いたとき勝ち切れるキャラを作っとけということと思うしかないね
    加速多めに積むとかS付けとくとか根性盛っとくとか

  12. パンたん より:

    以前よりどうでも良くなったのが本音で
    ある程度育成してそれで負けてもそれはそれでいいって妥協する事が多くなりましたよ。

  13. 悠人高橋 より:

    短距離チャンミは運ゲー度高すぎて逆に楽しいから好き、結構接戦になる(見える)し、見応えもある。決勝も負けても、はい、運ゲーwって開き直れるからダメージも少ない。新規の人達にいっぱい勝って貰えたら嬉しい

  14. アルパカさん より:

    とりあえずお祈りが1番正しいトレーナーの行動なんだわ

タイトルとURLをコピーしました