【悲報】廃人さんが引退不能!?ウマ娘の呪縛がヤバすぎるww

Gaming

ウマ娘は義務感でプレイしてる人が多い印象
育成しなくても自分が楽しめる範囲でやればいいので
無理に周回する必要はないと思ってる
引退は意識しなくてもいいんじゃないかな

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】人権サポカの在庫処分!?運営への不信感がヤバすぎるw
https://youtu.be/KjluWLrakeo

【驚愕】育成上手の特徴判明!?これ知らないと終わりですww
https://youtu.be/ycENmLaJE0k

【悲報】無料100連で爆死続出!?爆死民の号泣がヤバすぎるww
https://youtu.be/U0NsSltDHOE

【驚愕】アオハル杯が超絶強化!?ユーザーの本音がヤバすぎるww
https://youtu.be/_iWwP4T5cbQ

【悲報】新規さんに死刑宣告!?地獄すぎる環境がこちらですww
https://youtu.be/g1FS4Z07pW0

【悲報】サイゲ語が理解不能!?お前らちゃんと説明しろよww
https://youtu.be/QllM-UKDR5o

【驚愕】無微課金の現状戦力が判明!?もはや廃課金と同じだなww
https://youtu.be/tkeVJ8C6ZW8

【驚愕】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/bp5xinCeKBc

【驚愕】スキル格差に批判殺到!?マジで調整班は仕事しろよww
https://youtu.be/1J7zDeughNg

【驚愕】覇権ソシャゲが遂に決定!?2022年の最強がこちらですw
https://youtu.be/sf0t5w0Af60

【驚愕】ウマ娘ユーザーの減少開始!?全盛期から半減ってマジかよぉぉ!?
https://youtu.be/SQUYQvGOb1k

【悲報】年末セルランの低迷開始!?覇権ゲーの時代は終わりか!?
https://youtu.be/1WH75BwCJx4

【驚愕】ウマ娘のパクリゲー!?話題沸騰の最新作がヤバすぎるww
https://youtu.be/JmDgsevWFvM

【驚愕】賢さ人権が実装開始!?完全に呪いの装備だろww
https://youtu.be/MJkFZzPYwjE

#ウマ娘
#反応集
#廃人
#引退
#ソシャゲ

コメント

  1. ウマシカ より:

    ソシャゲの引退に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. ジャンク より:

    サ終まで続けろ(拷問)

  3. シロヤ【白矢】 より:

    連続やる気ダウンとか練習光らなすぎとか来ると「ああksゲーだな」とは思う
    でもしばらくするとまた戻ってくる
    この魔力

  4. アルパカさん より:

    ウマ娘辞めるのはいいけどもし復帰しようってなった時サポカとか因子とか考えたらきついんよな…

    やりたい時にやれるゲームじゃないの本当w

  5. 珍しいポッポ より:

    また続けちまった…
    うまくやったよ。廃課金の廃人は…

  6. 中野アズみん より:

    育成めんどくさいと思ってたけど育成ストーリーちゃんと見てみたら面白くて育成やるようになった

  7. ビッシュBiSH より:

    朝起きて最初にすることはウマ娘ログイン‥
    こんな生活もうすぐ2年。
    何十年でも続いてほしいな

  8. より:

    廃課金さんは、辞めたら今迄投資してきた分が無駄になり、結果、多額の損失になると考えるから、適度に距離を置く事も視野に無くなるんだと思う。大事なのは、そういう狭視野になる程、課金しちゃいけないって事だと思う。課金する為に食費削るとか、生活レベル下げるとかは、生活を愉しむ為のゲームの本質から外れまくってるから、そう云う考え自体を見直した方がよい。

  9. カナタノサクラ より:

    2ヶ月位ぶりにやったら初めてプレイしたときを思い出して楽しめてる。

  10. ただの鈴木 より:

    ウマ娘の時間減ってその分ウイポやったりスパロボやったり軌跡やったりガンプラ組んだりしてるが充実感ある
    今のところ辞める気はないがこの1年の運営の動きに色々考えさせられたのは事実だな

  11. アルブレヒト より:

    退けば(大量の時間かけたことを)後悔、引けば(ガチャに多額の課金したことを)後悔 ソシャゲは程々にね…

  12. コープスクロア より:

    ウマ娘仮に辞めてもサイゲのcmでやりたくなる衝動に駆られるからな

  13. okyu より:

    戻っていいかなってくらい改善するまで廃課金勢には頑張って課金して支え続けてもらわないと困るんだけど?

  14. 悠人高橋 より:

    みんな辞め時さがしてると思うよ、二周年でまともなバランス調整だったり新コンテンツ発表がなかったらさらに人口減ると思う

  15. こずぴぃ【こずぴぃ☆命会】 より:

    今まで色々無料ゲームアプリ入れたけど宣伝を必ず見せられてた。ウマ娘は無課金でも宣伝がなく遊べる珍しいゲーム。なので何かしらで残るとは思う。むしろシナリオ増えて容量が心配(・。・;

  16. せい より:

    ゲームは新情報の目新しさが少なすぎるのがなぁ。イベントも似たようなばかり、育成シナリオはシステムほぼ同じ。
    やっぱりゲームでワクワクするのは新ウマ娘の発表とが一番ワクワクする。

  17. Riiii より:

    ゲームって「辞める」なんだ…
    「気づいたらやらなくなってる」だと思ったわ

  18. mkiu nknaao より:

    ゲームはイライラしてやったり、義務みたいにやっても全然楽しくないので休みの日や空いてる時間に気軽にプレイするのが一番だと思います。

  19. 隆景 より:

    2周年でくるかもしれないウマ娘3で対人続けるかロクボ勢になるか決める予定ではある

タイトルとURLをコピーしました