【朗報】新規さんが爆増開始!?ウマ娘の時代が来たぞぉぉぉ!!

Gaming

正月で新規は結構増えてる感じはある
ウマ娘は多方面で強いので入りやすい土壌はある
ただ新規が続く土壌があるかと言われると疑問
アニバでどれだけ増えたり減るのか注目

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【悲報】有名記事が批判開始!?ウマ娘がオワコンってマジか!?
https://youtu.be/aQQwfmDEShA

【悲報】廃人さんが引退不能!?ウマ娘の呪縛がヤバすぎるww
https://youtu.be/RdChr5RegNo

【驚愕】人権サポカの在庫処分!?運営への不信感がヤバすぎるw
https://youtu.be/KjluWLrakeo

【驚愕】育成上手の特徴判明!?これ知らないと終わりですww
https://youtu.be/ycENmLaJE0k

【悲報】無料100連で爆死続出!?爆死民の号泣がヤバすぎるww
https://youtu.be/U0NsSltDHOE

【驚愕】アオハル杯が超絶強化!?ユーザーの本音がヤバすぎるww
https://youtu.be/_iWwP4T5cbQ

【悲報】新規さんに死刑宣告!?地獄すぎる環境がこちらですww
https://youtu.be/g1FS4Z07pW0

【悲報】サイゲ語が理解不能!?お前らちゃんと説明しろよww
https://youtu.be/QllM-UKDR5o

【驚愕】無微課金の現状戦力が判明!?もはや廃課金と同じだなww
https://youtu.be/tkeVJ8C6ZW8

【驚愕】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/bp5xinCeKBc

【驚愕】スキル格差に批判殺到!?マジで調整班は仕事しろよww
https://youtu.be/1J7zDeughNg

【驚愕】覇権ソシャゲが遂に決定!?2022年の最強がこちらですw
https://youtu.be/sf0t5w0Af60

【驚愕】ウマ娘ユーザーの減少開始!?全盛期から半減ってマジかよぉぉ!?
https://youtu.be/SQUYQvGOb1k

【悲報】年末セルランの低迷開始!?覇権ゲーの時代は終わりか!?
https://youtu.be/1WH75BwCJx4

#ウマ娘
#反応集
#ウマ娘人口
#新規
#リセマラ

コメント

  1. アルパカさん より:

    サムネのドトウちゃんが可愛くてびっくりした…たまにはライブとかシナリオ見るべきやな(ドトウ未育成

  2. アルブレヒト より:

    確かに友達とできる要素欲しい
    さすがに因子周回一緒にやろうぜ!とか言えない…()

  3. シロヤ【白矢】 より:

    参入(または復帰)してきたプレイヤーを支える土台が無さすぎるのが問題
    うまぴょい見れるまでURA攻略とか裏GLU見るためにグラライ攻略とかまでなら楽しい

  4. Y osio より:

    新規には完凸SRサポカセットぐらいプレゼントしてもいいと思う。
    チャンミオープンで勝てるぐらいじゃないと続かないだろう。

  5. リリン より:

    果たして今のウマ娘で半年後にどれくらいの新規さんが残っているのかねぇ…
    みんな過酷なヤツとかケツのヤツに逃げそうな気がする

  6. アナタヲ・オイカケテ より:

    正月ゲームに飽きて丁度CMやってたウマ娘をやってみようってやっただけじゃね?チャンミで減るぞ…

  7. のりべぇ より:

    正月展開のにわか増加が大きいだろうから
    しばらく経って【悲報】ユーザー減少開始!?みてぇな動画が出るまでが遠足になると思う

  8. はち より:

    来月には元通りになってるよ安心しろ

  9. オカメインコちゃんねる より:

    金結晶ガンガン配ったりイベサポカ復刻したりくらいはしないと定着はきつそう

  10. MR2 より:

    Twitterでも最近ウマ娘プレイした人たまに見る。
    凄く良い事。

  11. こおり より:

    ルムマに遊びに来た新規を叩き落とす遊びにハマり始めてしまった…
    チャンミよりルムマの方が楽しい

  12. Shen Shen より:

    新規を桶で大量に救った後にめっちゃ目の粗いふるいにかけていくゲームだからな。新規が増えたって言っても素直に喜べん。

  13. huji より:

    え???1時間前にはウマ娘はオワコンで、30分前には人口爆増とはどうなってるんだ!?

  14. セイジ より:

    恐らくアニバも去年と似たり寄ったりだろうから期待してないし、新規が入ってきても定着もしない。
    そんなふうに考えたくはないからAbemaなんぞに現を抜かしてないで気合いをいれんかい!!

  15. deen21 より:

    コンビニでウマ娘のお菓子とか、けっこう置いてたし、認知度は、高いと思うけど、新規さんにも、続いてほしいなあ。

タイトルとURLをコピーしました