【驚愕】チャンミの裏技判明!?これ知ってれば勝ち組ですww

Gaming

時間帯を意識することは非常に重要
プレイのピーク時間を過ぎれば勝ちやすくなる
また勝率のレート分けが存在しているかもなので
勝率調整も場合によって有効かも

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】配布人権の復刻希望!?未所持民の絶望がヤバすぎるw
https://youtu.be/dbprcFDBtl8

【悲報】問題発言で炎上開始!?過去最悪の暴言がヤバすぎるww
https://youtu.be/1mCdLwiWAiE

【驚愕】インフレが限界突破!?去年との比較がヤバすぎるww
https://youtu.be/639–wRupMA

【驚愕】因子周回の改善要望!?明らかに確率がヤバすぎるww
https://youtu.be/4KjFSDpncsc

【驚愕】ウマ娘運営が記憶喪失!?〇〇の存在が消えてるなww
https://youtu.be/FCtOoAY_92A

【驚愕】特攻サポカに死刑宣告!?ハローお前消えるのか…?
https://youtu.be/dQJ9SBD6CAo

【悲報】メイクラに批判殺到!?過去最低のシナリオってマジ!?
https://youtu.be/W1cqxq38JQo

【驚愕】パワサポの死亡確認!?マジで産廃になってるじゃんww
https://youtu.be/4Wo7-642-vQ

【悲報】正月配布に批判殺到!?流石に運営が可哀想すぎるww
https://youtu.be/Qq_agEcRxNk

【朗報】新規さんが爆増開始!?ウマ娘の時代が来たぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/B55AQdNsAWo

【悲報】有名記事が批判開始!?ウマ娘がオワコンってマジか!?
https://youtu.be/aQQwfmDEShA

【悲報】廃人さんが引退不能!?ウマ娘の呪縛がヤバすぎるww
https://youtu.be/RdChr5RegNo

【驚愕】人権サポカの在庫処分!?運営への不信感がヤバすぎるw
https://youtu.be/KjluWLrakeo

【驚愕】育成上手の特徴判明!?これ知らないと終わりですww
https://youtu.be/ycENmLaJE0k

#ウマ娘
#反応集
#カプリコーン杯
#チャンミ
#裏技

コメント

  1. ウマシカ より:

    チャンミの裏技に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. シロヤ【白矢】 より:

    ラウンド1は2回勝利したら即リタイア
    ラウンド2はBグループで確実に勝ちに行く

    勝ちやすくってのとは違うかもだけど、これで石はかなり稼ぎやすくなると思う(Aグル勝利数0、1回の民)

    • シロヤ【白矢】 より:

      @珍しいポッポ
      自分の場合だと基本ラウンド2は
      Aグル:0、1勝までが限界
      Bグル:4、5勝が安定する
      って感じなんだよね。

      こういう場合ならAグルもスッパリ諦めて、Bグル行った方が絶対稼げる。

    • アナタヲ・オイカケテ より:

      同じですね

    • シロヤ【白矢】 より:

      @アナタヲ・オイカケテ 同じ人がいてよかった

    • はぐれ勇者 サクラ推し団長 より:

      なんなら、自分はラウンド1のうちは配布チケ2枚のうち1枚しか使わないでラウンド2は無料で3回挑戦できるようにしてジュエル貯蓄に回してる

    • シロヤ【白矢】 より:

      @はぐれ勇者 サクラ推し団長 女神像欲しさにずっと脳タヒで4回回してたわ……

      えっチャンミチケットって持ち越しできるんか!?

  3. 短冊の綻び より:

    12時インで全敗からの4勝でやはり運ゲーやなと思いました。

  4. ししょー より:

    18:00以降20:00あたりまでは割と強い印象

  5. のり m より:

    プラチナ未取得の人しか参加できないリーグ作ってほしいなあ

  6. アナタヲ・オイカケテ より:

    やっぱりBでも勝たないと行けないから人の少なそうな4時とかにやってる。
    仕事が夜スタートだからスッカスカ9時と16時もオススメ

  7. takugonta100 より:

    そもそもレートなんて概念あるの初めて知りました。調整してもスキル発動しなかったら負けちゃうので、気にしても仕方ないと思います。

  8. もひくん より:

    いっそのこと1ヶ月くらいかけて何百レースで総合ポイントで順位決めるとかなんか変化ほしいね

  9. ひろなり君 より:

    ここ半年ラウンド2のAで勝率8割以上の時も、2日で3勝出来たのか1回(つまり4割以下)でも決勝の相手のレベルに差はないんよね。
    逆に言えば廃人に当たってない。

    だから自分は決勝はホントにランダムだと思ってる。

  10. ブラット より:

    今日実際にラウンド2で同じ事を既にやってて
    3時の仕事の休憩時間に2セットやったら全然勝てなくて
    仕事終わりに再度やってみたら何とか3勝できたよ。

  11. 夕張メロン より:

    今回のチャンミスピード抜いて根性1200みたいなのいたりしてかなり楽だった。予想以上に雑

  12. アルブレヒト より:

    1回ガチで統計とったら面白そう

  13. ゴミカス より:

    チャンミスキップでカットイン入ったウマ娘が順位一番高いって知った

  14. Taku より:

    今回は現実に疲れすぎて全く育成しなかったからB決勝狙いかなぁ

タイトルとURLをコピーしました