【ウマ娘】ダイタクヘリオス引くんだ……!100連ガチャだ!!(引けなかったら即配信終了)

Gaming

ウマ娘プリティーダービーの配信です。
ガチャです。ダイタクヘリオス引きます。100連で引けなかったら即終わります。
引いたら簡単に育成します。

アリーからお願い
・過度な暴言や誹謗中傷、視聴者同士の言い争いなど行き過ぎたと感じた場合はこちらからコメントを削除・NGさせていただく場合がございます。ご了承ください。

皆様に楽しい配信時間を送るためにもご協力お願いします。

新垣アリアです!悪乗りでVtuberみたいなこと始めました!
注意!アバターは女子だけど中身は男!声も男のまんま!ビックリしないでね!w
(色々とめっちゃ初心者です!色々とお許しを!!)

配信以外の動画は、私自身の声と、ゆっくりボイスによる二つの音声でお送りさせていただきます。

Twitter
https://twitter.com/AriaAragaki_V

音楽:魔王魂

#Vtuber #生配信 #初見さん大歓迎 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #ガチャ配信 #ガチャ #ソーシャルゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました