攻略動画はこっちのチャンネル
→https://www.youtube.com/c/ゆっくりウマ娘
史実解説とかネタ動画はサブチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCNldEPlfK-EiC49cSl1YkHA
攻略動画はこっちのチャンネル
→https://www.youtube.com/c/ゆっくりウマ娘
史実解説とかネタ動画はサブチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCNldEPlfK-EiC49cSl1YkHA
コメント
解説助かります。
サポカの完走率は確かに悪いとおもう
→何とかしてほしい
さすがにチャンミA決勝は厳しそうだけど、B決勝ぐらいなら勝てる育成いけそう
あと、レース多少出ても評価点もステも充分なものに仕上がるから因子周回しやすくなったのは助かる
距離短いとスピード低くてもOKになるけど、ノンストの価値下がるから結局アオハルやる意味が薄れるっていう……
ステの伸び方的にはグラライ>アオハル>クライマックス>URAって感じ。スキルがどうしてもサポカ頼りになるから、短距離マイル用でスピード妥協できてもそこでグラライと差がついちゃいそう
グラライよりアオハルの方が因子厳選は良さそう
せっかくアプデしたんだから、どのシナリオでもチャンミに挑めるようになって欲しかったなぁ…トレーナー毎に自分に合った育成を選べるみたいな
全部のシナリオでステータスマックスにできるようにならない限り、最適なシナリオが選ばれ続けるだけだから、その修正は無理だと思うよ
新シナリオはサポ貧でもやれるメイクラみたいなシナリオになりそう
強く育成できるグラライもアオハルもサポカ資産ないと詰んでるしな
体感というか普通にグラライに比べてサポカ完走率低いと思ってたから他の人も思ってたようでよかった。
新ura同様にアオハル因子とスキル周回になるんやろうな
ワンチャン、新シナリオまでのメイン育成シナリオ変わるか?って思ってたけども
どっちにしろやりやすくなって助かった
賢さ5枚以上で序盤から爆発しまくるから超気持ちい
お休み不要や^^
昔アオハル実装時にプレイしててURAからアオハルになってサポカイベが絶対に来ないアオハル固有イベターンが挟まるせいでサポカ完走率が若干低くなってそのまま治ってないならきついですね。
SSR5枚+岸本だと平均1-2枚は完走しなかったと思います。
優秀なSSRサポカをあまり持ってない人はステを盛ったウマが作れるようになって新アオハルに恩恵があります。
所詮ステだけ盛ってもたいしたことはないですが因子周回には良いんじゃないでしょうか。
相性カスですけど。
久しぶりにアオハルやったらステータスが凄えバランス良く育って驚いた
因子に垂れウマ欲しいがために祖の周回をアオハルでやってるけど、樫本ライスフクキタル入れてあとは賢さで埋めたら、三冠と春秋シニア出てもSSは余裕で超えるから、周回ならグラライ<アオハルかなぁ。樫本ライス入れとけばスタミナ因子なくても勝手に伸びるし、グラライよりスタミナに気を使わなくていいのが大きい。
後出しジャンケンだけどやっぱ調整するって難しいもんなんだねえ…ってなる