【参加型 】みんなのウマ娘見せて♡ルームマッチ!!【 #ウマ娘 / #育成 /

Gaming

☆————☆————☆————☆————☆————☆————☆

【参加型のルール】

今回の参加型は自分の推しをひたすら自慢していただく会です。そして、私自身がウマ娘を初めて3週間ですので、スキルの勉強等にさせていただきます。
「レースはおまけ」ですのでランクは関係なく参加していただきます。「勝ち負けは関係なく」やるので、初心者の方も気軽に入れるようにご協力お願いします。

参加者へ向けた以下のコメントは禁止にします!

・ウマ娘に対するアドバイス
例「もうちょっとスタミナがあったら完璧だね」「〇〇のスキルをとったら強いよ」「△△のサポカ持ってないの?」等

・レースの勝敗に関するコメント
例「絶対勝つぞー!」「負けたから悔しい」

とにかくみんなで参加者を褒めまくりましょう♡

【ネタバレ禁止】

・レースの勝敗に関する史実は禁止
メインストーリーで出てきたキャラ以外は禁止でお願いします。
例「〇〇は無敗だった」「△△は3冠してる」等
今後ストーリーが追加されたときに勝敗がわかってしまうので書かないでいただけると助かります。

・私が求めていないときのアドバイスはいりません。
例「〇〇した方がいいよ」「△△してみたら?」
これも初見プレイの意味がなくなるので禁止。
※私が聞いているときは教えてください!!

たまに「これネタバレかもしれへんけど~」と書いてコメントする人がいますが、ネタバレかな?って少しでも思った時はコメントしないでね☆

☆————☆————☆————☆————☆————☆————☆

【ウマ娘】
1章 前半 https://youtu.be/qUg0w3sGXuk
   後半 https://youtu.be/4z1Y3gZt-pY
2章 https://youtu.be/hb-CFGQesig
3章 https://youtu.be/hl8K6DZ1ddU
4章 https://youtu.be/GEk6ntraHaA
5章 https://youtu.be/srWljs7AWls
6章 前半

コメント

タイトルとURLをコピーしました