【悲報】覇権ゲーの売上激減!?サイゲ真面目に運営しろww

Gaming

2年目の展開がしょぼすぎる
炎上してた印象しかないレベルだし
改善もマジでしょぼすぎる
時間と金取る以外のことも考えて欲しい

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】覇権ソシャゲの売上判明!?2022年の最強がヤバすぎるw
https://youtu.be/pcmQdMNyU8Y

【悲報】固有性能に批判殺到!?運営のエアプが発覚してるw
https://youtu.be/hq63Lt67_vg

【驚愕】レンタル回数の制限緩和!?ユーザーの本音がヤバすぎるw
https://youtu.be/o50hjSNNc5c

【驚愕】アオハル杯の評価爆増!?新時代の育成がヤバすぎるw
https://youtu.be/fUDBbLHNPz8

【悲報】廃人さんが精神崩壊!?史上最悪の負け方がヤバすぎるw
https://youtu.be/NG7Eb4K6xf8

【悲報】加速ゲーに批判殺到!?明らかな調整ミスでワロタァァ!!
https://youtu.be/AaEeYYdS5PI

【驚愕】アオハル人権の復刻開始!?流石に誰も引かないだろww
https://youtu.be/WTdj92-HK84

【驚愕】SSRルビーの評価爆増!?これ持ってないと終わりですww
https://youtu.be/FmZnAFMXyyk

【悲報】復帰ユーザーが絶望開始!?残酷すぎる現実がこちらww
https://youtu.be/SnB2d2vGsug

【悲報】チャンミの環境崩壊!?もう終わりだよこのゲームww
https://youtu.be/q0VUhwubr8w

【驚愕】有償ガチャのお得情報!?〇〇をしてると大損ですw
https://youtu.be/J1ZKs1cqKN8

【驚愕】チャンミの裏技判明!?これ知ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/vhKwt8dmoQ0

【驚愕】配布人権の復刻希望!?未所持民の絶望がヤバすぎるw
https://youtu.be/dbprcFDBtl8

【悲報】問題発言で炎上開始!?過去最悪の暴言がヤバすぎるww
https://youtu.be/1mCdLwiWAiE

【驚愕】インフレが限界突破!?去年との比較がヤバすぎるww
https://youtu.be/639–wRupMA

#ウマ娘
#反応集
#サイバーエージェント
#利益激減
#決算

コメント

  1. ウマシカ より:

    ウマ娘アプリの利益激減に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. シロヤ【白矢】 より:

    外部の方に力入れすぎってのはある

    そっちに手をかけてく前に本家本元をどうにかしてほしいわって思いが強い

    • ダイバー新人 より:

      艦これを思い出しますね…
      リアイベ行くのは結局一部なんよ

  3. ミスターチンパン より:

    そろそろ2周年来るんだし育成も対人戦も全てぶっ壊せサイゲ!!
    あと新要素もオナシャス!!

  4. Pia より:

    最高のCM
    最高の曲
    最高のモデリング
    最高のシナリオ 

    そして最低のゲームバランス

    減っちゃうのも仕方ないね

  5. 弥永英臣 より:

    アニバーサリーで本当に改善しないと3周年は迎えられないと思う。

  6. ウォーリー より:

    素材の良さにあぐら書いて修正とか調整をまともにしない殿様商売やってんだから当然。それでも売上はTop3に入ってるから素材はまじで秀逸。運営がキャラ復刻とか定期的にやったり、エンドコンテンツ増やしたりとかすればまじで売上は上がっていくと思う

  7. うめしゅみやび より:

    正直、押しでライブ見てるのが一番楽しいわ。

  8. シロノアエナガ より:

    皆順調に目を覚まし始めてるんだな

  9. えびーしゃ より:

    ブリテンの崩壊と一緒でこのまま持ち直せず伝説の終わりって感じ。

  10. バヌケットフルーツ より:

    もっとキャラの声があたるライブを増やしてくれ…。
    直ぐ育成飽きるから、色んなキャラの歌って踊ってがみたいんだよ…。

  11. おすぎ より:

    一気に凋落した方が辞めるに辞められない層が楽になると思うのよ

  12. おすぎ より:

    そりゃまあ、元々のゲーム性に加えて、ユーザーに還元せずサッカー放送するで!ってふざけた事やっとるからね

  13. ただの鈴木 より:

    評判が良かったからといって何の改良もなくウマさんぽなんか繰り返したら飽きるに決まってるだろ
    本当に運営って頭ついてるのか?って疑問に思うわ

  14. c. c. より:

    前も似たこと書いた気がするけど玉座の一件がガチャゲーとしてどれだけ致命的なものだったのか運営は理解しきれてない

タイトルとURLをコピーしました