【ウマ娘2/攻略】最近のキャラはスピード補正多すぎ説【ゆっくり解説/ガチャ/リセマラ】

Gaming

#ウマ娘 #攻略 内容は諸説あります。ウマ娘はどんどん、スピード補正キャラが増えてる?

キャラ成長率補正は、以下のサイトを参考にさせて頂きました。
GameWith ウマ娘攻略wiki https://bit.ly/2WzrUtA
VOICEVOX:ずんだもん

#初心者向け

コメント

  1. アキーラのウマ娘攻略 サポカ研究部 より:

    現地で調査員が見たものは!?
    TVでこういう煽り見なくなりましたね

  2. wsx qaz より:

    スピ上限を上げすぎたのが悪い
    1400=1300ぐらいなら無くてもどうにでもなったのに
    明らかに叩かれて日和ったせいやねw

  3. 水田将恵 より:

    現実と一緒(笑)アーモンドアイ(笑)

  4. ダレア より:

    一覧の上部にる「サポカ」の意味が分からない。
    1250で騒がれたとき安易に変えるべきではなかった。運営にはポリシーもない。

  5. 山田昭司 より:

    スピ補正があると賢さと連結してるのでスピ補正が多いほどいいですオマケに賢さで体力が増えるので楽その代わり賢さ踏むりょうが増えました特にアオハルでは

  6. kei m より:

    グラライスピ上限1600実質2000でスピ補正ないとお話にならない。スピ3でもきついのにスピ2だと更に差がある。全部考えなしの運営せい

  7. ビフテキ より:

    そろそろ成長率キャップ解放しても良い。
    長距離キャラとかスタミナ根性補正であまり使われないキャラでも+別の成長率追加とかになれば遊ぶ幅が増える。
    逆にスピ賢さ補正があるキャラが更に強くなってしまうと言う弊害はあるが、推しキャラを使いたいトレーナーは喜ぶ(俺)

タイトルとURLをコピーしました