コメント

  1. セリルチャンネル より:

    評価ぶれて申し訳ない 編集2.3h

  2. ゴウ より:

    あと普通のタマモとかも強そう

  3. Foulke Larry より:

    いつもお世話になっております。感謝。

  4. exレナ・オクストン より:

    評価更新感謝^^

  5. そもさんY より:

    ノウハウのアップデート、出たばっかりじゃしょうがないね
    検証ありき、いつもありがとうございます
    とはいえ後ろ脚質のウマってあんまり使わないから来たところで持て余す可能性大

  6. VAVA兄貴 より:

    テンポ良く解説してくれるのはありがたいがそれのために言葉選ばないから、そのウマ娘を貶めるような表現が多々あって、ああこの人はウマ娘が好きなんじゃなくてウマ娘で他人よりほんのちょびっとだけ知識持って論評している自分が好きなんだろうなってなった。

    じゃあせめてウマ娘の知識は正しいものを持っておいて欲しかったのに今回はコレ…
    もう観る意味無くなったわ。

    ていうかあんなに偉そうに講釈垂れてるならさぞチャンミも勝ててるんだろうな。

    • 新羅 より:

      @VAVA兄貴 教祖もクソも無い
      何も理解してないな、お互い人間なんよ
      間違う事もあるって話
      言葉遣いが良くないってのもウマ娘の名前がカード化されて性能として区別されてるゲーム何だから当たり前でしょ?って話してんの
      自分が気に入らないから必要ありませんは小学生で卒業しなよ
      君中心で世界回ってないからさ、コメントするにしても言葉遣い気をつけて欲しいなり言い方あるでしょ?
      不快にさせるような言い方して自分が気に入らなかったから攻撃的な言い方するって相手かどういう気持ちなるかも考えれないの?
      別に同じ気持ちの人も見なくなるよって好きにしろって話
      たかが1人2人減った所で何も変わらないから
      まずその自分が見てあげてるのが偉いみたいなスタンスどうにかした方がいいよ
      生きるの苦労するから

    • シンフォニー より:

      >チャンミ勝ててるんだろうな
      ・勝ててる
      →実績で自信持ったから口悪くなったんですねぇ!
      ・負けてる
      →実績も無いのに口も悪いとか最低ですねぇ!
      どっちに転んでも貶すつもりだったんだろうね。無敵やん。

    • ああああ より:

      ここはセリルの動画を見たくて見に来てる人が多いんだから嫌なら黙って帰って次から見なきゃ良いのに、わざわざ平日のこんな時間に動画上がってすぐ嫌みなコメントうちに来るとかどんだけ暇なん笑
      口が悪いとか非難してるけど、あんたも言葉が使いがいい?だけで言ってることは性格悪すぎるよ?
      あくまでゲーム内の評価であってそのウマ娘事態を悪く言ってる訳じゃないってのが理解できないんだろうね。
      見たくない動画みてわざわざコメント打つ時間使うとか無駄すぎて笑ってしまう

    • VAVA兄貴 より:

      @シンフォニー流石にそこまではしませんよ。ははは。

    • VAVA兄貴 より:

      @ああああ私は動画の内容(誤情報、口の悪さ)について触れているのにも関わらずあなたは人格攻撃…その質の違いに気づけずにコメントするのスゴすぎる…!
      あえてあなたの土俵で戦うなら平日の昼から「暇がある」人間なんですよね。

  7. てるこ より:

    タンホイザ「え?いける?」

  8. 安斎千代美 より:

    どっちにしろヘリオスと賢テイオーとスピタキオンに石吸われたからありません()

  9. ra te より:

    変な発動条件は確実に勝率を下げる
    試したけどゲインヒールや不屈の心は追込クリオグリのミラクルラン発動パーツとしてはかなりイマイチ
    そりゃ冷静とかよりは出るけど回復スキルは賢さ依存でほぼ出て欲しいね
    そんな自分は後方待機(眠れる獅子)も否定派

  10. 1 TSUKAKO より:

    マベサン強いけど相方がビコーペなのがなぁ…
    ビコーペは現状どうやっても使うとこないし…

  11. ぐりお より:

    成長率は水マルゼン並みのカード、後ろ脚質必須と後付けで言われる可能性あるかも、SSR水マルゼンもグラライ前の似たようなタイミングで出た。
    あと環境切り替わりカードで3回連続スピードが来るかが疑問に感じるので迷うのよね

    • hayabusa mu より:

      後ろ脚質用のマルゼンと考えたら出番はかなりありそうではあるんですよね、、、
      新シナリオでステ上げがインフレした上で1600上限のままならなくても耐えなのですが、、、

  12. ベルギーの冬虫夏草 より:

    マベちんはSRと配布SSRの方がガチャ産SSRよりも使いやすいよね

  13. シンフォニー より:

    昭和「昭和は定期的に再評価されるからね、仕方ないね。」

  14. 脳筋 より:

    不屈弱くないけど使いたい場所が限定的なスキルはどうしても評価下がっちゃう

タイトルとURLをコピーしました