【驚愕】不遇ステが超絶強化!?産廃から人権になってるじゃんww

Gaming

終盤の加速に影響するのはかなり強い!
ただ発動条件や効果量によっては崩壊しそう
パワーの盛りやすさやシナリオの仕様も含めて
調整しないといけないことはかなりありそうですね

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

【驚愕】2周年アニバの開催開始!?無料1連の配布が来たぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/AlQwIt9eBRk

【驚愕】人気ウマ娘が実装決定!?サイゲが遂に本気を出したぞww
https://youtu.be/K6EWkZxmjUs

【驚愕】因子周回の改善必須!?これ直さないと終わりですww
https://youtu.be/6F3iCrUm3z0

【驚愕】人権サポカの復刻祭り!?露骨な集金ガチャがヤバすぎるww
https://youtu.be/xobpEz7Brfs

【悲報】セルランが完全終了!?ウマ娘の未来がヤバすぎるww
https://youtu.be/PgTagiGpa70

【驚愕】追込ゲーに批判殺到!?残酷な脚質格差がこちらですww
https://youtu.be/nCW6z-NqqRc

【驚愕】2周年アニバの不安要素!?最悪のシナリオがこちらですww
https://youtu.be/HxT-afsRYRw

【驚愕】厨キャラが完全終了!?スキル調整の未来がヤバすぎるw
https://youtu.be/rwe5bJ8npvs

【悲報】ウマ娘アプリの衰退開始!?覇権ゲーの末路がヤバすぎるw
https://youtu.be/44iTJuksN-w

【驚愕】2周年アニバで人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分かぁぁぁ?
https://youtu.be/86vroXFtC9s

【悲報】アクエリアス杯が完全崩壊!?サイゲお前何やってんだぁぁぁ!
https://youtu.be/rZ5ynb-2s9Q

【悲報】誹謗中傷で炎上開始!?流石に声優が可哀想すぎるな…
https://youtu.be/x9AKiwv2frM

【驚愕】ウマ娘運営を辛口評価!?サイゲは正直〇〇だよなww
https://youtu.be/JXSVUOnYTfk

【悲報】セルランの崩壊開始!?覇権ゲーの転落がこちらですww
https://youtu.be/-OhSlDSoKeI

【驚愕】育成要素の改善開始!?遂に地獄から解放されるぞぉ!!
https://youtu.be/CObWDxtr1xs

【驚愕】玉座完凸の復活開始!?流石にテコ入れ来るだろw
https://youtu.be/X1nT5FVHlL4

【驚愕】新アイテムの実装開始!?ユーザーの評価がヤバすぎるw
https://youtu.be/cGK4o8ososQ

【悲報】覇権ゲーの売上激減!?サイゲ真面目に運営しろよww
https://youtu.be/OZrul0V4Hyk

【驚愕】覇権ソシャゲの売上判明!?2022年の最強がヤバすぎるw
https://youtu.be/pcmQdMNyU8Y

【悲報】固有性能に批判殺到!?運営のエアプが発覚してるw
https://youtu.be/hq63Lt67_vg

#ウマ娘
#反応集
#脚色十分
#バランス調整
#2周年アニバ

コメント

  1. シロヤ【白矢】 より:

    シナリオインフレでパワーも伸びやすくなってくれたら楽なんだがな〜

  2. ユイトモリ より:

    ダイイチルビーの人権度合いがまた増した

  3. ゲスト より:

    パワー1200で他も上げること考えたら現状のシナリオだとかなりつらそう。サポカ入れられる枠もう2つくらいくれ

  4. ソレイユ より:

    2周年に実装されるシナリオ特攻サポカが
    パワーで実装されるということかな?

  5. タディャーナザン より:

    スピード3枚積んでたらパワーは1200超えるからどうなるか分からんな。大前提としてスピードカンスト、必要なスタミナ、掛かりとスキル発動率に関わる賢さだからパワーサポが入るかどうかは新シナリオ次第かな?変にパワーサポ必須になってくると編成が歪みそうだから難しい所

  6. スズミバエリア より:

    スキルの調整は色々入ってるけど、今見えてる情報で育成のストレス要素の緩和は何もないから終わりです

  7. 今日のわんこおー より:

    地味に差しも強化されてるから賢さネイチャも復権してくれたら嬉しい

  8. トワカ より:

    力飯完凸の人も多いし救われてよかった

  9. ワース より:

    今でも根性育成が苦痛なのに、ますます苦痛になる未来しか見えない

  10. 上蔵ヒロノリ より:

    根性みたく、パワーにも明確な必要性が強化されたのは良いことだ。
    ただ今回差しが大幅強化されるらしいことを含めて考えると、結局「スタートからしばらくの間、脚を使わない走り方で作戦に従った位置取りを行っている場合」に該当しやすい(と思われる。逃げ先行と違って逆噴射はそうそうないから)後方脚質一強な環境にならないかという不安もある。なにしろ運営のバランス調整能力が能力だから。

  11. やまだたろう より:

    大事なのはパワーカードじゃなくて、パワボ持ちのスピードカードだと思うけど

  12. MrNozza1919 より:

    根性練習してるだけでスピパワもカンストしてたクラマから、根性練習弱体化のグラライという例もあるし
    パワーカードをさらに入れたくなるような何かはしてくると思う

  13. tou teki より:

    これの効果量と発動確率の調整が上手いと、クリオグリは実質的に少し弱体化になる。

  14. でんちゅう より:

    パワー1200だとラウンド2まではやる気に左右されるから実際は1300くらいは必要になりそう

タイトルとURLをコピーしました