【ウマ娘ライブ#47】アクエリアス杯 ラウンド1 エースでしっかり勝つ?

Gaming

あまりウマ娘を用意していないので普通にエース達(+エル?)で走ってきます!

+パソコンの調子が良ければ
 全G1相性最高因子周回を試したいと思います。

コメント

  1. SANAGI【さなぎ】 より:

    チャンミ配信お疲れ様でした。
    予選突破おめでとうございます!

    最初の2戦を見て、今回の予選は厳しいのかな。と思いましたが、3、4戦目は、全勝、全勝と安定感ある勝負で、流石だな。と感じました。

    私の方は、今日のチャンミ育成までギリギリやってから挑もうと思ってますが、今日の予選で何とか3勝出来たらいいな。と思ってます。

    【快進撃】は、私もよく分かりませんでしたね。ゴルシ継承積むなら、ランダムハイブリッド加速狙いというのもありそうですが、そんな感じもありませんでしたので、あまり深くウマ娘をやってない方の勘違いかな。と思いました。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      コメントありがとうございます!
      ほんと最初の2回なんだったんだろう。。。って思いますね(相手が強かったということだと思うけど)
      予選は初日で突破できるととりあえず落ち着きますよね。いい結果出るといいですね!!
      快進撃ほんと目に入りましたね。なんだろう?スタミナがあれば中距離競技場ってことかな?って思ったりもしたけどスタミナ微妙もいたんで謎でしたね。まぁこういう不思議なのがあるのも予選って感じですね!

タイトルとURLをコピーしました