【ゆっくりウマ娘】3分でわかる2周年アニバーサリーミスターシービーツインターボキャラガチャ解説動画【biimシステム】

Gaming

コメント

  1. 何事も合意を求める染岡竜吾 より:

    シービーの人の歌うまいよねー

  2. brave sol より:

    さらっと天井してたの草

  3. 競艇 太郎 より:

    ちゃんと三冠馬のウマ娘揃えてwinning the soul を選曲するup主が俺は好き!

  4. 再起動 より:

    CB強いとは思うけどタイシンも和イナリもおる身としては血眼になって取る必要性は無いかなって印象。
    ウマガチャは縁があればそのうち来るでしょってスタンスが一番楽よね。

    ターボがばら撒かれたんで逃げ環境の変化が気になるところさんですなぁ。
    先頭加速だけに頼るのは危ないかもしれない。

  5. バルサミコ酢 より:

    ウィンディちゃんで石使い切ったのだわはは

  6. 剣舞ガブ・リアス より:

    うぽつ
    しっかり天井して来ました^ ^

  7. OLT より:

    最後の三冠馬3人のWining the soulがほんへでも良いくらい完璧

  8. E-z V より:

    天井してしまいましたか…

  9. mofumofu Z より:

    ミスターシービー姉貴すき

  10. ミレニアム ニャン より:

    強化版ゴルシみたいな中盤からの上がりっぷりが気持ちい。
    中長距離レギュラーになりそう。サポカで追加するスキルで悩むな。

  11. 九十九百(つくももも) より:

    すり抜けまくったけど貯蓄でシービー引けて良かった
    案の定自分のサポカが使えないのが痛いけどそれを補って余りある強さ

  12. ちょーすけ より:

    仕様が理解できていないのですが、現在速度アップのスキルは接続するのですかね
    加速中に出ても無駄にならない一方で、効果が切れたら即座に速度ダウンで接続はしないというイメージを持っていました

  13. 四月一日 より:

    文字だけ動画対策に背面でクソみたいな動きつけてるやつより好感持てる

  14. 神壊少女 より:

    うぽつ
    チケット6枚で引いてしまって申し訳ない
    ターボに20連費やしたので許して

タイトルとURLをコピーしました