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コメント
これ対白キタのみならずって感じですよね。
白キタだけの問題じゃんないですよね
大逃げ9のチャンミとか地獄絵図
中山の直線の短さと2000mという距離にも原因がありそうなんで毎回これが決まるかどうかは正直わからない 直線長いコースだと結局先行より後ろに刺されて逃げをつぶすだけになる可能性は高いし、逆に短いマイルだと競り合い中に後ろとの差をあまり開けない可能性もある
中山では有効そうな戦術ではある。
チャンミはそろそろルール縛りを追加すべきだと思う。チームメンバーは全員違う脚質にしなきゃいけないとか。
大逃げの挙動の不安定さからそこまで確実な戦術ではないと思うが、決まった時の威力は半端ないなぁ 相手に何もさせないのは本当にスゴい
結局大逃げ対策でクリオグリデバフ2構成になるんかな
スタデバフ×2とか出せば確実に止めれそうだけど マッチングで後方脚質に当たった時 1対3 でふりになるからそれも難しいよなぁ
使うかどうかはともかく大逃げスズカ1体は作っておこうかな?
中距離はデバフ環境なのにデバフないし試走回数どのくらいかわからないけど、複数の金回復積んだ大逃げ3以上でキタサンは全く勝てなくなりますという解釈の動画でよろしいんですね、引き換え券でクリオグリとデバフ2がさらに多くなると思うのですが必ず出て来るかわからないキタサンだけ無力化するために大逃げ3でチャンミ戦うのですか?
多色編成が意味を持つならウマ娘始まった感じがするのは僕だけでしょうか。大逃げへのメタがまた編み出されて一周したり読み合いになるとぐちゃぐちゃでおもろいっすねw
個人的には大逃げ多頭出し当たり前な環境は勘弁してほしいなぁ・・・。ハマればこうなるけど他脚質も普通にチャンスあるよってことであってほしい。
みんなやるようになったら、サイゲテコ入れしてきそう
ただ単にスタミナ回復持ちの大逃げキャラが時には勝ってしまうだけの事でしょ。
他ウマの大逃げ競り合いとスタミナデバフ何回か喰らった場合ここまで逃げれるかも疑惑ですけどね。
そもそもスズカとターボはいいとしてあと1人の大逃げ持ってる人そんないないでしょw
作戦の一つとしてはアリだとしても流行ることはないと思うわ