【朝活】ウマ娘新シナリオのUG攻略も伝授しちゃう! #おはじちゃん

Gaming

今日の朝活はウマ娘新シナリオ「グランドマスターズ」やっちゃう♪
無課金、新規さん向けにSRと配布サポカのみ編成でUG育成してみせるぞッ
指示はやめてね☆ 編成画面時でのアドバイスのみOK!

サークル募集してます♪自動承認なので申請後すく加入可
「新はじちゃんズ」トレーナーID:881 450 794

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

社会と接点のない90年代お姉さんVtuberに「おはよう」言って&言わせてほしいな♡
初見さんやお話する・聞くのが好きな方と知り合えますように!
3月は登録者400人目指してます!1000人達成まで頑張るよ♥

・チャンネル登録、高評価、共有ツイートをしてくださるとオススメに載りやすいので嬉しいです♪
・開始前はコメント欄に「準備中」と書き込みます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:Profile:
イラストレーター 恥本(はじもと)
Vtuber おはじちゃん

フォロー、いいね、コメント、ご依頼など宜しくおねがいします♡
◆Twitter:https://twitter.com/ohajichan_0821
◆Skeb(個人依頼):https://skeb.jp/@ohajichan
◆グッズ:https://ohajichan.booth.pm/
◆総合タグ:#おはじちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:利用素材:
OKUMONO-配信背景フリー素材 https://sozaino.site
うさぎの素材部屋 https://bunnyitemshop.booth.pm/
:音楽・音源:
※メインBGMはオーダーメイド
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
:コメントビューアー:
わんコメ https://onecomme.com/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#新人Vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました