【ゆっくりウマ娘】3分わかるピスケス杯2023 キャラ紹介編【biimシステム】

Gaming

通常解説→https://youtu.be/Gyy3McSCsSY

コメント

  1. さき より:

    前の動画から投稿がめっちゃ早くて草

  2. スズカさんの足のにおいヾ('ω')シ より:

    もんげ!!ヾ(‘ω’)シ

  3. 寝太郎 より:

    動画制作早くて偉い

  4. えふちそ より:

    翌日かと思ったら音速で草

  5. 蒟蒻 より:

    やはりタイシン…タイシンはすべてを解決する…でもルムマで全然前に届かないんよー

  6. wani より:

    実質固有スキルが2つ追加されたようなもんだから、成り上がってる子が結構いるな

  7. ぶんです より:

    散々いらない子扱いだった別衣装のタイシンがチャンミの有力キャラになるとはな
    どれだけの面子が所持してるんだろ

  8. じゃこサクラ より:

    とりあえず自分は前々から決めてた推しの通常フクキタルと速度デバフ二人(チョコフラッシュとチアネイチャ)で頑張ります。
    チャンミの舞台でフクキタルに歌わせてやりたいんや。nextfrontier

  9. 神崎 より:

    ダラダラ長くせずに要点纏めてるから見やすくていいよね
    攻略以外でも競馬に関する知識がしっかりしてるから色々と楽しませてもらってます

  10. ねるこ より:

    逃げしかいねえじゃねーか

  11. T氏 より:

    チヨちゃん意外と強い

  12. お毛毛 より:

    自前逃げ2だと先行クリオグリの勝率クソ低くなる
    完成度の問題かな…

  13. たかしみつはし より:

    今回はスペ、テイオー、キタサンの主人公チームで行くわ
    ‥評価高いしいけるやろ

タイトルとURLをコピーしました