【サポカ解説】立場によっては回したい!!特化賢さのダブルピックアップ!!オグリとシリウスの性能解説/#ウマ娘

Gaming

あくまで個人の意見です。
すんません、、、快進撃中距離スキルでした!!
マイルも長距離も当然出ません!!!

【グランドマスターズ解説】
みんなが気になる叡智の取り方!!基本ムーブを覚えてシナリオギミックを理解しよう!!
https://youtu.be/S4vMrGWnzTM

【ピスケス杯動画】
最強キタちゃんを倒すのはどのウマ娘?!推しを勝たせる為のTierの考え方!!
https://youtu.be/7ohTnH96HUk
逃げを捉える為の心構え!!クリオグリでも一味追加が必要!!
https://youtu.be/bO5po0H1xwo
差し切りだって競馬の醍醐味!!強い逃げを倒す為の後方脚質の作り方/
https://youtu.be/oPvQeRQ4ycg
逃げの作り方!!見ると思いだす絶対忘れちゃいけない重要な事!!
https://youtu.be/OsYD4IryR-Q
逃げ環境を破壊できるか?!ピスケス杯基本解説
https://youtu.be/2uTG-Vt29eQ

[最新動画]
メジロラモーヌ強すぎるが現環境で使いにくくない?!
https://youtu.be/6rimirMGq_E
【ガチャ動画】強サポカは間違いなし!!ラモーヌ完凸目指して回していく!!
https://youtu.be/vrTyP6LD_xQ
大本命の3冠馬!!大地が弾んでミスターシービーを狙う!!
https://youtu.be/UNrLpEpDGt8
【引換券】新規勢に解説!!引換券と結晶の使い方と迷ったら交換するサポカを紹介!!
https://youtu.be/bSd678T57-A
【引換券】今それを交換する必要ある?!よくよく考えてから使おう!!
https://youtu.be/-pPh4y-7z1Y
【バランス調整】オススメすごく族は3キャラ!!固有の修正をしっかり確認しておこう!!
https://youtu.be/dEtr0FFw4aQ
【バランス調整】使えない回復スキルが生まれ変わる!!修正されたスキルは全体的に強くなったぞ!!!
https://youtu.be/Tl12zwkgoxg

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
https://youtu.be/ea6J_m0hkcU
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
https://youtu.be/QIbu3N03Qog

#ウマ娘
#シリウスシンボリ
#オグリキャップ
#起死回生
#快進撃

コメント

  1. nanaki より:

    オグリ・ラモーヌ・ファイン完凸済みなので安定のスルー。

  2. エイシュン. より:

    3:42
    快進撃は先行中距離スキルだからほぼほぼじゃなくて絶対長距離だと出ないっすね

    • 桜のウマ娘攻略ch より:

      そりゃ当然だわ

    • エイシュン. より:

      改めて考えたら564スキルからの起動はあり得るから「絶対長距離だと出ないっすね」は嘘でした、ごめんなさい。

  3. hi643-ヒロシさん- より:

    お疲れ様です。アカン、桜さん、この動画は刺さる!オグリ未所持、シリウス無凸の私にはブッ刺さる!!お嬢を神引き出来ればシリウス狙いで1天行きそう・・・

  4. Days Dreamer より:

    両方ともつよいんだけど引くべき人が少ない珍しいケース

  5. 桜のウマ娘攻略ch より:

    すんません、、、快進撃中距離スキルでした!!
    マイルも長距離も当然出ません!!!

  6. カズヨシ より:

    オグリなしシリウス1凸で引け誘惑が来てるんですが、ラモーヌ完凸したしニシノはこないだの水マル復刻のときに1凸したし、ネイチャ1凸だし……正直レンタルで耐えられないデッキ構成が思いつかないんですよね。根性ミラクル借りて根性育成するなら別なんですが。

  7. 腰痛太郎 より:

    絶対罠だって思うよね。「引換券付きのジュエルがまだあるじゃろ」って囁かれてる気がするもん。
    そしてこの次ぐらいに強サポカが実装されるんよ。

  8. TT より:

    何でラモーヌ賢さで実装されたんだろ?
    スピパワでも十分ガチャは回るしオグリシリウスも今より引かせる価値あっただろうに…
    こっちとしては石温存できるからありがたいけど

  9. さkazu より:

    シリウス出た当時、引きに行ったんだよね。。でも今までほぼ使ってない件w
    しかも、今回も逃げ先行出すので使わないという。。

  10. mack the.rumber より:

    正直、シリウスは欲しいw
    無凸あるけどキッツい

  11. とらいあんぐる より:

    短距離の層が薄いのでルビー引きに行きたいですね
    ラモーヌの最中に賢さ復刻するのか良くわからない

  12. さんこた より:

    電光石火の進化スキルは迫る影同様視野スキルプラスか回復プラスか、速度とか付けられたら困るわ笑

  13. Yam Tom より:

    サポカ両方1凸と無凸もってるし、オープンだと割とそれでなんとかなるんよなぁ

  14. Aoyama tian より:

    起死回生って、ファインのスピードスターと同じで確定じゃないから新規サポカで来てほしい

タイトルとURLをコピーしました