【ウマ娘】新ガチャ性能評価まとめ‼短距離マイルの最強枠”ダイイチルビー”

Gaming

サブちゃんねるできました!登録お願いします!
https://www.youtube.com/@pega-kakurega/streams

【✅ピスケス杯関連】
★”新ピスケス杯”全重要知識まとめ‼
https://youtu.be/dB5mu6-BfQM
★新ピスケス杯

コメント

  1. 抹茶 より:

    早く出て安心だよ(^ ^)

  2. ゴルゴルゴ より:

    ここ最近の恐ろしい引きを見てたので沼らなくて安心しましたよw
    おめでとうございます(*’▽’*)

  3. Yusuke より:

    ダイイチルビーがヤバいのは、自身のデバフ効果によって後方味方の電光石火も出しやすくなるってことですよね…。
    短距離マイルチャンミにおいて、後方脚質では団長キングとともに環境上位に食い込んで来そうですね。

  4. つきあ より:

    推しのお嬢がまさかこんなタイミングで出るなんて思わず涙……でも残りジュエル40連で出てくれたので勝ちました

  5. あくび自警団員A より:

    自身もやれる、本体のデバフ効果で味方の電光石火を誘発できる点でマスト案件な気がしてる

  6. 0916 masatoshi より:

    早いな!?ありがたいけど。
    個人的には性能うんぬんよりもキャラやストーリーがどうかで決めてる。
    ダイイチルビーは正直好きになれん。
    だってこの子、選抜試験とか言いながらトレーナーとして求めてないよね?隣に並んで見劣りしないかどうかとか、自分の価値観から見てどうかとかしか見てないよね?
    あのストーリー見てじゃあ頑張ろうって気にとてもならん。
    というわけで俺は引かない。無料で来たら仕方ないからやるぐらいかな?

  7. 腰痛太郎 より:

    団長キングもバンブーもザパールいないのでルビーは引いておきたい。

タイトルとURLをコピーしました