【悲報】ウマ娘運営が炎上開始!?過去最大の炎上がヤバすぎるww

Gaming

集金の仕方も課金圧もヤバすぎる
今後の課金が怖くなるレベルでヤバい
廃人は課金するだろうけどそれ以外は無理だし
こんなやり方してたら先細り確定でしょ

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】ウマ娘運営がお気持ち表明!?今年の怪文書がこちらですww
https://youtu.be/4oQtIeHPhJw

【驚愕】三女神サポが壊れ性能!?過去最大の人権がヤバすぎるww
https://youtu.be/7rMdX1I38Qo

【驚愕】三女神サポカの実装開始!?サイゲ正直に言っていいか?
https://youtu.be/xRjsX388Uu0

【驚愕】SSR玉座で戦争開始!?世界一醜い争いがこちらですww
https://youtu.be/geZokGUV19I

【驚愕】デバフ祭りが賛否両論!?サイゲの公式見解がこちらですww
https://youtu.be/sMCWaU8ZMnU

【驚愕】ピスケス杯の最強編成!?今回の結論パがこちらですww
https://youtu.be/_aoX7s-Pc6s

【朗報】セルラン1位で覇権確定!?ウマ娘お前がNo.1だ…!!
https://youtu.be/XgU–tyL2qM

【悲報】新規さんの虐殺開始!?全敗民の号泣がこちらですww
https://youtu.be/h1OrK9yHhO4

【朗報】ウマ娘公式が偉業達成!?圧倒的な覇権ゲーがこちらですww
https://youtu.be/ogCl8GGIIKU

【驚愕】神アプデの実装開始!?サイゲお前を信じていたぞ…!!
https://youtu.be/SS2kmGufK2w

【悲報】廃人さんの死亡確認!?過去最大の失態がこちらですww
https://youtu.be/8iQ_skh8fDc

【驚愕】厨キャラの最強交代!?クリオグリお前消えるのか…?
https://youtu.be/jdsHyn-spIc

【驚愕】ウマ娘運営が集金開始!?流石に有償ガチャ多すぎだろww
https://youtu.be/B5Zfz9s5q8M

【驚愕】ダイイチルビーを辛口評価!?短マイルの最強ウマ娘ってマジ!?
https://youtu.be/r9WmfrWEvVI

【悲報】性能調整に批判殺到!?残酷すぎる現実がこちらですww
https://youtu.be/Giyq8WJSdv8

【悲報】SSRトプロの死亡確認!?本当のオワコンがこちらですww
https://youtu.be/lLz5eXvFFWs

#ウマ娘
#反応集
#サイゲームス
#炎上
#グランドマスターズ

コメント

  1. ウマシカ より:

    ウマ娘運営の炎上に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

    • 母性の塊系男の娘 より:

      @祥鳳 このゲームチャンミ勢が引退してもキャラガチャがあるから大多数の微課金と無課金(確定ガチャは引く)はシナリオ楽しむためにキャラガチャたくさん回すぞ。ブランド力でfgoみたいに長い間生き残るぞ

    • テト より:

      今までの公式が出してるシナリオ紹介動画にはシナリオリンクがある時はそのギミックを詳しく説明してたのに今回シナリオリンクに触れないように説明してたから、ユーザーにないと思わせたかったのが明確で不快でしたね

    • たれやめ より:

      もう完全にスクエニと同じ道を通ってると思うわ
      ユーザーを蔑ろにすると長期的に痛い目見る

  2. アルパカさん より:

    引かない引けない引きたくないの三引神です…WBCで村上が打って気持ちよくなってるのになんなんだろねこれ…

    • オイテイカナイデ より:

      アメリカ vs 日本 ここまで来たら勝ってほしいですね

    • th 13 より:

      日米で世界一決める世紀の一戦は楽しみでしかない

    • 壱吾 より:

      引きたくないってのがホントそう思います。自分は無料ジュエルかなり余ってるけど心情的にマジ引きたくない。もうジュエルはキャラガチャと凸が進められそうな復刻ガチャに使うだけでいいかなと思ってます。

  3. 和樹 伊藤 より:

    誰かこの運営訴えてくれ(他力本願)

    • オイテイカナイデ より:

      今日から我らが運営をしよう()

    • リターンズ兄貴 より:

      またせたな。
      俺が問い合わせてやる。
      安心しろ。生きて帰って
      くるからな!

    • カタクチイワシ より:

      @リターンズ兄貴
      問い合わせフォームパンクして受け付けられなくなるぞ

  4. 要 植野 より:

    これ玉座と同じタイミングで実装してたらどんな反応だったのか気になる。

  5. 平福 より:

    紛らわしいけど嘘はついてないとか運営は思ってるんだろうけど、顧客満足度的には最悪のやり方
    逆に言えばユーザーを客だと思ってないし、むしろバカにしてなきゃこんなことできない

  6. ya shin より:

    ミスじゃなくて意図的なのが完全にプレイヤーの信頼と課金欲を奪った。
    同じことをまた企図される可能性があるわけで過去のやらかしと決定的に違う。

    プレイヤー側が防衛する方法は課金しない、何も引かないが最適解

    今運営の意思決定してる連中は1日も早く更迭されるべき

  7. ドカベン より:

    今回の一件を期に暫くこのゲームから距離置くわ。今まで萎えたってコメント腐る程見てきたけど、ようやっとその人らの気持ちが理解できた。
    本当に急激に熱が冷めてくのを感じるよ。リリース直後はマジで純粋にゲームを楽しんでたのに…

    • 祐介前田 より:

      私は半年前に玉座→ハローで味わったよ。結局グララ期間は休眠してました。そのおかげで今回ラモーヌと3女神無事完凸できましたがね。

  8. SuGi NeRi より:

    見直したと思った矢先の炎上
    結局なにも変わっていなかったんだなぁと実感させられた

  9. septview より:

    グラブルのアンチラ事件を見てたから、この会社はどれほど悪辣な商売でも平気でするだろってことで、今回のことも何も不思議に思わなかった。

  10. イアイアクトゥルー より:

    売上・営利目的なら商売として間違ってない、みたいな意見を見かけるけど、顧客の信頼を失うのは普通に間違いなんですよね…

  11. リリン より:

    新ウマ娘や社台関連であれだけ盛り上げといてここまで落とせるのも中々凄いw

  12. ても より:

    運営が表に出てこない分好き勝手やっている印象が強い

  13. たいら より:

    2周年楽しかった!昨日まで!

  14. ノクテュルヌ より:

    運営「倍プッシュだ。まだまだ終わらせない…地獄の淵が見えるまで。アニバの後は骨も残さない…!」

  15. びょん様 より:

    単純に強いだけのサポカならまだしも
    完全にシナリオの象徴みたいなのを1ヵ月後出しは流石に悪意しか感じない

タイトルとURLをコピーしました