女神/パワーネイチャ&スタマック/アニメ漫画勢

Gaming

原文:未だに1万円の引換券買うか
迷っていて根性サポのくせに
最大スタミナ80も上がる根性イクノ
使ってみたく手持ちの引換券2枚と
1万引換券で4凸したいんだけど
3凸テイオーも凸りたく
でも欲望のまま突き進んだら
新NISAつみたて投資額 年120万だけでの
生涯非課税限度額1800万
いつまでも届かんとは思ってはいるものの
別に1万くらい良くね?と思いつつ
とりあえず再生数稼げそうなサムネはっ付けて
賞味期限切れそうな女神ネタ擦った
手抜き動画で稼いでおこう
という小物ヤンキー魂胆高速解説

編集込だけど
ちょっと早口やってみたかった

まず女神サポについて
今後5ヵ月間気持ちよくなりないなら
1天だけでも引くべきです
手持ちにあれば欠片ブースト使いながら
サポのフレンド枠空けれる為
0凸であっても5ヵ月間は活躍します

5ヵ月経つとどうなるか
まずお出かけ弱体化
画面 URAシナリオでのスクショ
赤・青・4回目のお出かけでやる気回復せず
1年年末とお出かけ5回目で取れる
快速・神速のヒントLV1に減少
分かりやすく言えば玉座のお出かけに
小回復くっついた感じになります

次、Gamewithの単体友情トレ比較
Spを含めたステ伸び
基準を35~37のキタサンと設定した時
玉座で差は0~-1
女神だと+2~+3
シナリオによって微妙に差 ズレます
スピードを伸ばすという点で言えば
得意率100あるキタサン一番ですが
女神、情熱ゾーン中であるなら
最近のガチャ産4凸に匹敵するので
因子周回では使えるレベル
ただしこれ4凸時の性能であり
唯一伸びが低い賢さ練習であったり
情熱ゾーンでなければ数値下がります

玉座→ライトハローの時のように
8月末の新シナリオ環境で特化サポきたら
99%本育成からは抜けます
丁度今の玉座の立ち位置になるかと

個人的な考えとしては
残り5ヵ月の間に
快速・ウマ好み・マスターズシナリオ3付いた
使える因子作ってしまえば
以降因子周回でも女神使わなくて良くね?
という状況までもっていきたい所
女神引くのサボりたい方
残り5ヵ月間

コメント

  1. セリルチャンネル より:

    高速詠唱やってみたいが為にこの動画作った 編集3.3h

  2. リターンズ兄貴 より:

    アニメ漫画勢は
    マジでイラストや演出重視できそうやから石マジで
    溜めるわ。絶対になぁ!

  3. 雪国 より:

    セリルさんの高速詠唱でしか得れない栄養素がここにある。

    • ghoti より:

      わかるマン
      なんか知らないけど倍速で何度も聞きたくなる不思議

  4. ミケネ より:

    いろんなキャラ・サポカが必要となる路線なら、今のガチャ環境の改善を切に願うわな。
    グラブルもプリコネもめちゃくちゃ無料ガチャするし、石もめっちゃばら撒く。(今日時点でグラブルは無料ガチャ配布中)
    この2つのタイトルと比べて、ウマ娘の配布量はシブ娘。

  5. 腰痛太郎 より:

    ラモーヌ、三女神からのこのガチャ引けない人自分含めめっちゃ多いと思うけど、多分引いた方が後々に影響してくるんだろうなって予感はする。

  6. ねこたろう より:

    高速詠唱頑張ったのにその後の5ヶ月を甘噛みしてるの草

  7. 才斗 より:

    確かにチャンミだと出番少ないダート、長距離特化はLOHで活躍できると良いなー。
    タルマエ可愛いけど固有がダートでしか出ないから魔改造すら許されてないし

  8. スターホーク より:

    資産形成の事も考えてるのは良いことだ。

  9. KK より:

    半年かけて貯めた石を半年の寿命しかないサポカに使うのはやはり躊躇します。これが新シナリオすぐに出ていたら違ったかも。私もネイチャのステ伸び性能を見てから待機するか考えます。

  10. カレンMN より:

    連続で人権出すのはやめてほしい

  11. 葛葉ゲイリン より:

    クリオグリ弱体化は不満ヤバそうだから、クリオグリ以外も使えるようにするなら良い落としどころな気もする…まあ、無課金サポのみぶっぱor始めたばかりのキャラ揃ってない人はキャラ少ないだろうからキツそうな気がしなくもない

  12. Qi Amy Love Stitch より:

    パワーは編成しにくいよね。スピ2/パワーエル/根性クリスエス/ラモーヌ/女神の編成で訳分からんステタスになちゃった、なんか普通にスピスタ育成の方が良くねって感じ

  13. エンド より:

    開幕早口、一発撮りだったらすげぇ

  14. パトランラン より:

    ウマ娘ゲーム攻略だけでなくセリル氏のお金の使い方やガチャ課金に対する姿勢もすごく参考になります

  15. 5000万円目指すアニメ より:

    積立NISAの話出てきて「うっ」ってなったけど既に引換券の為に2万6千円課金してる

タイトルとURLをコピーしました