【衝撃】『笠松町長さん、意外すぎる推しウマ娘を発表!』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

【衝撃】『笠松町長さん、意外すぎる推しウマ娘を発表!』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン  最新情報 ぱかライブ ガチャ ダンス衣装 マックイーン ネイチャ テイオー

横山武史騎手の2番人気ソールオリエンス、皐月賞を制す!

ネオユニヴァース、タップダンスシチー、ジャングルポケットの勝負服が実装!
声優さんも発表!
ウマ娘運営の本気!
キャラはシンボリクリスエスが実装!

マーベラスサンデー、サトノクラウン、シュヴァルグラン、サクラローレル、カツラギエース、ジャングルポケット、6人のウマ娘の勝負服が初公開されました!社台解禁のネオユニヴァース

ぱかライブ、アニバ、新情報めっちゃ多い!
2周年アニバ!ミスターシービーとツインターボも来た!

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
https://youtu.be/Re6HkRPzEEA

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    純粋な少年心をお持ちのようで…

  2. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    みんなの推しウマ娘は誰?

    • イチハラレイト より:

      スマートファルコン!タイキシャトル!!スペシャルウィーク!!!

    • B550 より:

      リッキーです❗️
      公式タペストリーたくさん買いました…笑

    • 耳しわイキり兎 より:

      スカーレット、アヤベ、お嬢の三強

    • どこにでもいるバスケス より:

      フジキセキ
      ヒシアマゾン
      マルゼンスキー
      ナリタブライアン
      エイシンフラッシュ
      キタサンブラックetc…
      (順不同)

    • カワウソやで 200人目標 より:

      タマちゃんとオグリ、シービーにゴルシ かな

    • ガチムチキムチ より:

      タマ
      キング
      タイシン
      オペラオー
      ゴルシ
      その他大勢ですね

    • 汚い高音 より:

      始めた理由はライス、初めてからはセイちゃんやファインなんか好きになったな。

    • Maruze より:

      ライス、コパが好きです

    • Hakurei-train より:

      ヤエノムテキ:祖父が生前乗馬施設のオーナーをしておりその施設に産駒がいたという縁があるので

    • 白崎千里 より:

      ゼンノロブロイ、メジロラモーヌ

    • 雨風 より:

      私の推しはサイレンススズカです
      栄光の日曜日を見させてくれて感謝しかありません

  3. 中野アズみん より:

    素直でいいなぁ…w

  4. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    笠松町長さんとても正直な方なんですね!

  5. 平仲徹 より:

    オグリじゃねーんかい!!(オグリじゃねーんかい!!)

  6. オイテイカナイデ より:

    正直でよろしww

  7. かりんはゴルシ軍団応援団長 より:

    素直でよろしい

  8. 関節のパニック より:

    裏切りは草

  9. 下北沢明男 より:

    鬼のモラリスト、安藤兄弟呼び戻してくれ

    お願いだからw

    腐敗は目に余るぞw

  10. おばけちゃん より:

    まぁでも、リッキーの全員がちょっとずつ幸せになれるって考え方好きだわ。ある意味政治家としての理想だよね。
    為政者として笠松町長には好感が持てる。

  11. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    これは脳を破壊されてる町長ですね…

  12. TheemaGT より:

    あー、やはり原作オグリの奥に居る黄色と赤のメンコはラブミーチャンなんだな?

  13. クマチャー より:

    正直なのはいい事だしええ人だな

  14. やまたん より:

    見ていて…つい「オグリじゃないんかいっ!」
    ってツッコんでしまったw

  15. せぷてん より:

    町長…残念だ…

  16. 細浩 より:

    愛があればオールオッケー(ユニ焼けした人)

  17. 汚い高音 より:

    笠松市民「何て市長だ笠松の英雄をなんだと…でも可愛いなこの子」

  18. ヒロアキ より:

    なんか地元の町長が目立ってる…

  19. 有馬桜 より:

    相変わらず仕事が早い

  20. かざぐるま より:

    誇りはどうなってんだよ 誇りは!! いやまぁ分かる

タイトルとURLをコピーしました