5月リーグオブヒーローズ解説【ウマ娘】

Gaming

原文:リーグオブヒーローズ攻略
条件 東京2400m・左・春
天候・バ場がランダム
良バ場の鬼 積まない方が良いです

称号もらえるプラチナまでのライン
ブロンズ帯はチケット使わずに出走可能
チケット使うのはシルバー帯
4,000ptからのはず
プラチナが20,000ptとすると
16,000ptチケット使用して稼ぐ必要あり

1位100pt
2位と4位が不明
3位40pt
5位10pt

2位が60~70pt
4位が20~30ptと仮定

PVのネオユニが1着150ptだったので
ランク帯によって獲得pt変わったり
連勝ボーナス等の補助ptあるんだと思います

1日に25レース
開催期間5日間と仮定すると計125レース
プラチナまで1レース平均128pt
6日間開催だと計150レース
1レース平均106ptまで下がりますが
とにかくプラチナ狙う場合
1レース100pt以上稼ぐ必要あります

チャンミと違い競技場仕様のレース
CPUのモブ6人います
CPUの強さ まだ分かりませんが
多分競技場と同じくらいのA+と予想
強すぎても初心者、pt稼げないでしょうし

最初 モブブロックが厄介?とも思いましたが
競技場と同じ強さのモブ相手で
こちらがUF台の差し・追込なら
終盤 ちゃんと抜け出せます
画面のように対戦相手の3人と
ほぼ一騎打ちの状況となります

参考動画
ルムマから借りてきたUF6体
栗ウオッカ2・CB1の後ろ3体
前 キタホワ・チョコネス・大逃げスズカの3体
要は前に固めた編成と後ろで固めた編成
何度か試した感じ
垂れた逃げモブ避ける為大外回る事はあっても
モブにブロックされて後ろが加速できなかった
というパターン存在しませんでした
中盤スキル積んだUFであれば
終盤入るまでに相手と一騎打ちになる形
画面見てわかる通り
前の集団同士、後ろの集団同士で
追い比べ発生してます
後ろリスク負ってる分

コメント

タイトルとURLをコピーしました