【ウマ娘】プリティダービーガチャの大当たりってどれぐらいいる?一つ一つ無課金が考えてみる

Gaming

こちらのガチャは普段そこまで注目していないのですが(サポカにジュエル回してしまうので)、

今だと有償ガチャで1ウマ娘出る為、このガチャの価値を知るために
どれぐらいの確率で大当たりが出て喜べるのか考えてみる動画になります。

コメント

  1. ぷらむぷらむ より:

    ブルボンは相性のいいウマ娘の範囲が広く、全距離の赤因子も狙えることから因子厳選面で非常に有用なので、大当たりに入れてもいいかもです。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      相性良し視点はそこまでいれてなかったですね。
      マック、スぺ、オペラオーとか長距離先行系とかはとにかくいいイメージありましたがブルボンも良かったんですね。
      確かにブルボンといえばマルゼンの数少ない高高相性ってイメージでした。適性は少ない方がいいイメージあるけど(赤因子狙いだと)、
      距離の方が多いから「芝3,芝3」親でマイル、中距離、長距離とか赤3つくといい感じしますね。
      ※自前は距離3,芝6みたいなのがいつもほしいんですよね。(自分は)

  2. MrNozza1919 より:

    秋シチーはただの当たりかもしれない(マミークリークと同様の理由)、ファインと冬ハヤヒデは大当たりの可能性ありかと思います
    全体として妥当な評価だと思います
    持ってないキャラ全部当たりといいたいけど育成に時間かかるし引いても使ってあげれないキャラはどうしても出ちゃいますね

タイトルとURLをコピーしました