【ウマ娘】グレードAグループ マイルチャンミラウンド2!絶対に勝つぞ! #85

Gaming

はじめまして!みなさんこんぱお🐘💕
【PAOちゃん(ぱおちゃん)】と申します!
たくさんの配信の中から遊びに来てくれてありがとうございます💕

ただいまスパム対策のためチャンネル登録5分以上たたないと
コメントできませんのでご了承ください!

🌳マイルチャンミラウンド2

【ウマ娘戦歴】
🏆2022 スコーピオ杯 オープン3位
🏆2022 サジタリウス杯 オープン1位
🏆2023 カプリコーン杯 オープン1位
🏆2023 アクエリアス杯 グレードBグループ3位
🏆2023 アリエス杯 グレードAグループ3位
💎2023 リーグオブヒーローズ プラチナ 30370PT

★只今、ウマ娘サークル募集しています!
加入希望の方はTwitterかDiscordのDMもしくはYOUTUBEコミュニティーのほうに、
YOUTUBEでのお名前とウマ娘でのお名前を記載の上ご連絡ください。
もしそれがない場合は誰だかわからないので受け付けておりませんのでご了承ください。

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

↓↓初見の方はこちらの概要欄をみてください。↓↓

🐘ぱおちゃんについて🐘
◆漢字がちょっぴり苦手なので間違っていたらごめんなさい。(教えてね笑)
◆プレイに慣れていないためコメントを見逃してしまう場合がありますが頑張って読みます!
◆急にびっくりして大声を出すかもしれないので鼓膜にご注意ください👂
◆活舌悪いですごめんなさい・・・(´;ω;`)

🐤【Twitter】
https://twitter.com/pao092100

👀【Discord】誰でも入れます!ぜひ雑談などお待ちしてます!
https://discord.gg/dztzNtbP8Z

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
 
こちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCglLwC-zjhzJP2Ig8Kp8Q1g/join

∘🐘ぱお親衛隊  ┊490円 /

コメント

タイトルとURLをコピーしました