『歴代ロゴを見て、ウマ娘新作ゲームのある違和感に気づいてしまった人たち』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 熱血大感謝祭 Switch

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』公式Twitterリンク
https://twitter.com/uma_musu_hacha/status/1671524044615680002

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

『歴代ロゴを見て、ウマ娘新作ゲームのある違和感に気づいてしまった人たち』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ウマ娘プリティーダービー 熱血大感謝祭 Switch 最新情報 ウマ娘のゲーム

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
https://youtu.be/Re6HkRPzEEA

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    ロゴで匂わせるとかいう、サイゲの粋な計らい好き

  2. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    ロゴが変わるの細かくてすごいなぁ…

  3. 大庭 カナル より:

    オジュウの長山オーナー、気が利く人ではないが、根はいい人なんだろうなって感じしてる。オジュウだったらいいなあ。

    • なんとか より:

      オジュウの引退式のコメントで種牡馬としての売り込みしまくってたのは草だったけどオジュウ愛はかなりあると思う

  4. リターンズ兄貴 より:

    ほんとロゴが変わると
    世代が変わったんやなぁ…って
    喪失感とワクワク感がある

  5. かりんはゴルシ軍団応援団長 より:

    ロゴ匂わせスゴすぎる

  6. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    ここまでロゴは合計6回使用されているとは恐れ入るよ。このゲームでオジュウが出てきたら、母父シンボリクリスエスとの絡みもあるな。

    • ひっくす粒子 より:

      他にも「ハルウララがんばる!」のハルウララバージョンや
      GW限定のゴールドシップバージョンなどもあるだってよ

  7. smile より:

    オジュウならヘッドホンをつけている可能性があるね

  8. ヒロにー より:

    オジュウが引退して半年たった。
    最低でも半年以上後に発売されるゲームを発表したことを考えるとオジュウの名前を残したいオーナーから「PV早めに作って発表して欲しい」って言われてた説。

  9. づら より:

    服や髪型だけじゃなくストライドも違うし姿勢も違うし、ロゴ1つとってもこだわりがえぐい

  10. ルナとナル より:

    ロゴの星マーク=勝ち星っていう解釈は初めて聞きました!
    こういうロゴまで細かい史実要素含めるサイゲは流石としか言いようがないですね・・・

    • メジロ家の下僕 より:

      まぁ今回だけで過去のものは星の数と勝ち数あってないけどね。

    • ルナとナル より:

      @メジロ家の下僕
      そうですね・・・
      一応調べてみたら合って無かったですね

      レイアウトの都合上、描けなかった可能性もあると思いますが・・・
      違かったとはいえ、こういう着眼点は凄いと思います!

  11. こうじ より:

    モンジューとデアリングタクトの許可もらえてる時点でもはや予想不可能だわ

  12. onlooker より:

    隠しキャラにナゾ・オヌシナニモノ・ハリボテエレジー辺りは入れてほしい
    ハリボテはJRA動画勢(架空)なので、プレイヤーキャラで使う分には問題なさそうだし

  13. O-re summer より:

    長山オーナーは言葉足らずの印象が強い。
    Twitterからだけど、競馬候補生に「君のお父さんはすごいよ。君のお父さんのおかげでオジュウはこんなに勝てたんだから。君も頑張ってね」と声をかけたとのこと。その生徒の父親はオジュウチョウサンの主戦をつとめていた石神騎手。当たり前だけど関係者に感謝していないわけがない。

  14. トミー より:

    つまり、ばんえい競馬のゲームが出たら……かのばんえい三冠馬
    「メジロボブサップ」の実装も!?!?
    ※80戦31勝 2着27回 3着8回

    • TheemaGT より:

      オレもばんえい競馬も好きでウマ娘化を期待するところはあるけど、ばんえい馬はサラブレッドとは品種が違うから世界観がズレそうなんよなぁ。

  15. ゆうゆう より:

    寧ろそこのシルエットが変化してる事すら知らなかった勢←

  16. rinprojectlove より:

    もしオジュウチョウサン実装されるならハードモード攻略したら使える隠しキャラみたいに出て欲しい気がする

  17. Bt Box より:

    1:49
    Directの紹介で「レースを制するのはどのチームだ!」みたいなこと言ってたからオジュウ1人と言わず1チーム丸々新規だと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました