『ハッピーミークがプレイアブルキャラで登場することが発表される!』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

『ハッピーミークがプレイアブルキャラで登場することが発表される!』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ゴールドシチー メジロパーマー 夏衣装 新衣装バンブーメモリーとトーセンジョーダン

『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』公式Twitterリンク
https://twitter.com/uma_musu_hacha/status/1671524044615680002

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. おすねこたろう より:

    育成実装はウマ娘プロジェクトの本来のコンセプト的に「それは違う」ってなるので否定派ですが、
    こういうお祭りゲームのプレイアブルならあり!ですね~

  2. Syu den より:

    本当に楽しみだな

    • Mジョナさん より:

      余計なお世話かもしれんがコメントする場所間違えてないか?

    • Mジョナさん より:

      @みちか

      あぁ、いやすまん、コメ主に対してでは無いんだ。ただ返信に「京都に行くなら〜神社がなんとか〜」って言ってる人がいたから、動画間違えたのかな?って思って指摘したんだ。そのコメが消えてたから勘違いさせてしまったみたいだ。すまん。
      間違えた人がコメントを消せるようにその人の名前は押さなかったんだ、恐らくそれも勘違いさせてしまった要因の一つだ、申し訳ない。

  3. Maryu より:

    我らがミークを操作できる時が来ようとは
    嬉しいね

  4. 平仲徹 より:

    ミーク……ついに来たか!!
    これでみんなのミークになるな!!

  5. よるめんば より:

    チアガールウマ娘たくさん出してくれ

  6. クマチャー より:

    ミークキタァァァァァァ
    ウマ娘がプレイアブルになるだけでも良いのにミークも操作できんのかよ 神かよ ビジュにはいたけどほんとに操作できるとは

  7. sou 16 より:

    頑なに理子ちゃんを参戦させようとする勢に草生える

  8. 世紀末覇王 より:

    はちゃうまなら
    タマの園児服もアマゾンの魔法少女も違和感なくいけるな‼️

  9. Ninja Kawasaki より:

    キタちゃんのひっぱたき絵、古い世代にはゲームセンターあらしの炎のコマとか月面宙返りが思い出される件

  10. 二代目ノーマルジャパン より:

    うぽつです。
    おお!ミークがプレイアブルに!
    しかも、操作が出来るのか… 嬉しいな。

  11. 青空システム より:

    本家でも期間限定で育成可能とかにならないかなぁ。
    ミーク好きで始めたんで、首を長くして待ってる。

  12. cos ine より:

    適正の怪物ミークだから主人公勢差し置いて全部能力フラットのスタンダードキャラになりそう

  13. fixer001 より:

    大真面目に考察すると、安価で買い切り&有料DLCでキャラとか競技追加なんだろうなって
    というわけで待ってるからねオジュウ…!

  14. NO.9 YGM より:

    最初期から登場しているのにNPCにもプレイアブル化で先を越される正義のヒーローがいるらしい

  15. kyotokasuyo556 より:

    クロスカントリー、ドッヂボール、ストリートバスケット、(大食いは元ネタわからん)DLCで追加されるとしたらどの競技だろう?
    個人的には爆弾鬼ごっこがやってみたいかな。

  16. 狐の木の葉 より:

    その調子で是非本編でもプレイアブル化してクレメンス

タイトルとURLをコピーしました