【#ウマ娘 】ウマ娘🥲復帰勢🥲指示厨たしゅけてええ

Gaming

配信の再生して頂きありがとうございます。
現在Vtuber 準備中です!しばしお待ちください。
フォローしてくれたらうれしいな
🔵Twitter
https://twitter.com/Vt_bky
🔵OFUSE
https://ofuse.me/byakuya1008
🔵リットリンク
https://lit.link/kusozakonamekuji

楽しんでいただければ幸いです。
チャンネル高評価うれしいです。

・びゃくやちゃん との おやくそく !
 ちくちくことば は つかわないように!べつの ことばで かんがえよう!
 はいしんちゅう の わだいに かんけいない こめんとは ひかえよう!
 じぶんが されたら いやなこ は だめだよ
 これが できない おともだちは たいむあうと か はいしんに これないよ     うにするかもしれないから きをつけようね(^o^)

#新人vtuber  #vtuber  #睡眠導入 #asmr  #初見さん大歓迎 #ゲーム実況

コメント

タイトルとURLをコピーしました