『発表された当時、誰もここまで大きくなると思っていなかったこの企画』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

発表された当時、誰もここまで大きくなると思っていなかったこの企画に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン シーキングザパール ビコーペガサス ケイエスミラクル ミスターシービー シンボリルドルフ カツラギエース シングレ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ

コメント

  1. ハントヴィクター より:

    たとえ外伝だろうとガンダムで古谷徹が出たら絶対に主軸になるように、オグリが出たら主役も主軸も全部食ってしまうのがオグリキャップっていうおうまさんだしな……

    • 木更津綾華 より:

      騎士アムロ(古谷徹)「勘違いで主人公に斬りかかり、二章ではまるまる武者修行ででず、三章は主役はったけど結局ガンダムに圧され、最終章では放置され、その後もスポット参戦だけど主軸とな」

    • ank mod より:

      ​@木更津綾華
      スポット参戦する度にキーキャラにバーサル称号と鎧与えたりしてるし、そもそもジークジオン決戦時点で置いてきぼりにされたのもアムロを残さないと世界が後世で詰むって判断されたからだし多少はね?

  2. 耳しわイキり兎 より:

    全てのピースが上手く噛み合いましたね…

  3. マサラッキ より:

    シングレコラボで、簡単オグリ実装して欲しい

  4. クマチャー より:

    面白さがほとんどというか全く失速しないオグリのストーリーが凄いし
    絵は凄いしキャラもみんな凄い魅力的で凄い ほんと凄い

  5. みんすーこむ より:

    シンプルに漫画として面白いんだよなぁ。
    カサマツ編を単行本で読み始めてオグリ好きになって、アプリ始めてチケットをオグリに使った記憶ある

  6. 小林まさを より:

    「私、勝っちゃうよ」のくだりは、マジで泣いた。

  7. 芳羽賀 より:

    第15話「怪物」を見た時100万部行くなこの作品と思った

    気付いたら予想の5倍売れてさらに面白くなってた

  8. 長島バックリ より:

    1章1章が本当に起承転結がしっかりしてるから序盤のカサマツ篇から凄く面白いよな。
    何かの間違いでいいから芦毛のシンデレラ繋がりでプレストウコウ出て欲しいな…。連載終わったらオグリと同等のドラマ性があるステイゴールド(キンイロリョテイ)の漫画連載しないかなぁ

  9. ワッカnotエボウヨ より:

    ライアンが漫画に出てきたら土師亜文のテンションがヤバい事になる

  10. フェルナンド_1 より:

    久住先生が「もっとじっくりやってたら、まだ笠松編終わってなかった」ってどこかで言ってたの思い出したw

  11. 北海道在住匿名希望 牡 14歳 より:

    あの絵柄だからこそここまできたと思う
    全員プリティーと怪物が上手く同居していると思う

  12. ank mod より:

    1:36
    この一コマだけで大物が来やがったって思いました
    原案はあるとはいえ、ほとんどオリジナルウマ娘で固めなきゃいけないジャパンカップの掘り下げがマジで上手い

  13. 山田太郎 より:

    マックイーンは「ライアンにG1取らせたいから有馬回避」のネタが美味しすぎるから間違いなく出てくるぞ

  14. 鳥ニティ より:

    久住先生、絵とか構成が上手いのはそうなんだけど、躍動感と緊張感と威厳を絵で表現するのがめちゃくちゃ上手い。
    じゃなきゃあんな引き込まれない。

  15. 二代目ノーマルジャパン より:

    うぽつです。
    企画を通したのも凄いが
    この企画と久住先生を出会わせた人は
    マジで表彰されても良いくらいの偉業よね。
    ここまで売れて人気になったのは先生の力が大きい。
    これからも先生には思うままに描いていって欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました