『新シナリオで登場する謎の新キャラを見てある違和感に気づいてしまった人たち』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

【新育成シナリオ追加決定!】
世界最高峰のレース『凱旋門賞』を舞台にした、新育成シナリオ「Reach for the stars プロジェクトL’Arc」の追加が決定しました!
ウマ娘プロジェクト公式アカウント、Twitterリンク
https://twitter.com/uma_musu/status/1680536957334568960

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

新シナリオで登場する謎の新キャラを見てある違和感に気づいてしまった人たちに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン マヤノトップガン  ウマ娘5th

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ

コメント

  1. ああ より:

    早くメインストーリーの続き見たいな
    次は誰が主人公になるんだろう

    • かやし より:

      99年の有馬記念まで描いたから2000年以降のジャンポケとかシンボリクリスエス、タップダンスシチー、ロブロイ、ディープ(権利的に厳しいかも)、ダスカウオッカ、ブエナとかになるんじゃないかな

  2. 二代目ノーマルジャパン より:

    うぽつです。
    ここで態々、ヒトミミを
    一番前にはしなさそうだし
    やはり、理事長やたづなさんみたいな
    隠してるケースな気がする。詳細が気になる。

  3. sugumi より:

    海外馬(特に凱旋門賞馬)いっぱい出てくるだろうけど、育成実装すると日本で走らせることになるから三女神ポジのクソつよNPCがいいな

  4. コーヒー牛乳 より:

    暫定ダンシングブレーヴさん刺さるなぁ 褐色恵体ウマ娘はいくら増えてもいいですからね

  5. ぶんです より:

    次のパカライブまでわいわい妄想膨らますこの期間が実は一番楽しい

  6. /ぬ より:

    マスクの代わりに帽子を外したら人格が変わる設定に変化させたオルフェかもしれない

    • Mai Pavone より:

      ゴール後に背中のリュックを振り落として内ラチにぶつければ完璧やな!(錯乱)

  7. 砂猫 より:

    後ろの海外馬らしきウマ娘は実装組ではなく、現段階ではモンジュー的な特別ゲスト枠の線ありそう(オリキャラにしては勝負服凝ってるし

  8. Ken ichi AKIMOTO より:

    チャンミで凱旋門コースは面白そうだけど、また下り坂巧者が必要になるのかな。

  9. 寺前健人 より:

    ゴルシ『行くぜ!トレヴ!あの時の借りを返してやるぜ!!』
    今浪さん『ゴルシ、今度は俺みたいにトレーナーをフランスの森に置き去りにするなよ』
    ゴルシ『何の事だ?キオクニゴザイマセン』
    マックイーン『嘘おっしゃい!』
    トレヴ『あの子、面白いわね』
    オルフェ『いや~、恥ずかしいッス』

  10. sou 16 より:

    耳隠してるにしては帽子が頭の形に沿い過ぎてて気になる
    理事長やたずなさんはまだ耳隠せそうな立体感のある帽子だけど
    キャップの子は厳しそうな

  11. TKD より:

    6:57
    この特殊実況めっちゃ見たい
    頼むからオルフェーヴル実装してくれー!

  12. じゃすた より:

    Prix de l’Arc de Triomphe(凱旋門賞)を英語圏でArc、フランス語圏でL’Arcって訳されるから多分L’Arcを採用したのかな?
    後は、ダイヤちゃんの時はロンシャンじゃなくてシャンティイ開催だったのも含めてシナリオリンクから外した感

  13. スジコ より:

    海外レース実装したなら、やっぱりゴルシの親友きてほしいよなぁ~(チラッチラッ)

  14. ディポ より:

    溜まったジュエルを次の環境サポカに注ぎ込むので判断を間違えないようにしたい

  15. Musa[ムサ] より:

    スプリンターだと同日開催の千直G1「アベイ・ド・ロンシャン賞」に挑戦とかだと嬉しい

タイトルとURLをコピーしました