短距離Loh30,000ptタッチ、ハードル高くない?【ウマ娘】

Gaming

原文:Q.短距離LohのPtどのくらい?
①3万越え 54%
②2万台 42%
③2万未満 4%
配信でのアンケート917票の結果
ウマユーザー全体での割合で
3万タッチできた方はかなり上位のはず
2万の英雄譚取得は96%
こちらはだいたいの方が取れてる計算

Q.根性ミラクル・パワーダスカ
どちらか持ってる?(凸数関係なし)
要するにサポートから
先行レア加速の鍔迫り合いを取れるか
はい 47%
いいえ 53%

今回3万タッチのハードルが高い原因
先行2体採用が基準だったので
レア加速の鍔迫り合いを
積めるかどうかが今回のポイント
鍔迫り合い本体持ちは
夏タイキ・嫁ファイン・Hドトウの3体
今年の正月辺りから始めた方には
結構厳しい持ち物検査

スプリントターボや曲線のソムリエ等
他のランダム位置加速で誤魔化す
というかそうするしかなかった方
かなり多かったと思います
これらのスキル 説明欄に
「始めの方で」という表記が
あるかないかで有効度変わります
ソシャゲのやらしい所
一応2ヵ月前の5月
ヒシミラクルガチャの復刻で
根性ミラクルを引くことはできました
(※最低6万円)
2周年で配られた引換券では
根性ミラクルは交換できず
ではパワーダスカ交換オススメするか?
と問われると
「夏タイキ交換しましょう」と
私ならアドバイスします
今回ライト層には厳しい条件のレースでした

私の成績

コメント

  1. カッツ より:

    なんとか30,000ポイント取る事出来たからそれなりの育成してたら行けるのは今回でわかった

  2. シンフォニー より:

    3万より推しに☆渡すこと優先だったから微妙に足らんかったわ

  3. mikamahi より:

    LOH前回忙しくてサボっていたため、全く楽しみ方が分からないからとりあえず競技場のキャラを走らせました。(チームランクUF2)
    ですが、普通にプラ4行けたのである程度の人はきつくないんじゃないかと
    前脚質で距離s着いていれば多分UFのキャラじゃなくてもある程度勝てそうには感じました。

  4. ♭(ふらっと)はる -ダブルクロス先住民- より:

    29370でした。
    Nタイキ、ターボ、嫁グルーヴ編成。
    敗因は タイキの準備不足(パワダスカ無凸あるのに採用しなかった)、もしくはターボの育成不足(UG6、他2人はUF6,2)でした。
    次回からしっかりとサポ組もうと思います。

  5. A HR より:

    推し入りでも割と余裕持って行けることは分かったけど
    事故った時のストレスの方が勝っちゃってる感が否めない
    誰かが言ってたようにブロンズ帯で推しのpt稼ぐとかしないと辛そう

  6. 現代を生きる茎わかめ より:

    プラチナ帯行ったらもっと格上とマッチングするんじゃないかって戦々恐々としてたけど意外とそんなこともなくなんとかプラチナ4行けた

  7. my home より:

    31330ptでした。
    今回から時間帯ずらしてやったのですが割と勝ちやすかった印象

  8. ほず より:

    30680Pで3万超えは出来たので満足。
    通常フラワー、通常タイキ、通常逃げのスズカの編成で挑みましたけど、通常逃げのスズカが予想以上に
    活躍してくれなかったのが残念だった。

  9. ナゾノクサ より:

    ラスト5レースで何とか3万ptとれた。
    ゲームの仕様上、短距離レースでは史実未出走(縛り)で3人作るの大変だった。前回はオークスとか本格化してなかったところから選べばよかったけど、短距離因子多めのスズカとライスと通常エアでギリだった…

    次LOHがダートとかだと手持ちもっと少ないから芝因子作っとこかな

  10. シバ より:

    プラチナ4にはギリギリ届けなかったけど、ネイチャに英雄譚⭐︎付けられただけでも嬉しい。

  11. バチンウニくん より:

    この前の復刻でSSRミラクル引いといて本当に良かったなって
    1凸で十分だし、短距離マイル中距離で採用できるからコスパすごいと思う。新シナリオ次第ではあるけど、2.5周年で交換する人めっちゃいそう。

    • こてん より:

      ミラクルは確かに強いけど、2.5周年ではジャンポケかシチー交換する人の方が多い可能性

    • Joseph Chamberlain より:

      自分は先行やらない人間だから引かなかったけどあの復刻色んなとこでsageられてたの意外だったわ

    • こてん より:

      @Joseph Chamberlain結局ハルウララが一番強いとか言ってからな。スキルもヒントもないサポカが強い訳ないのにね。

  12. リバー主任 より:

    そもそも最高得点が34000ポイントと考えると、プラチナ4に関してはその中で4000ポイントまでしか落とせないってのは中々にハードル高かったですよねえ

  13. 100 meet より:

    30200でギリギリでしたがプラチナ4いけました。巷で言われているチケット溜めやtear上位ウマ娘を採用しなくても推しウマ娘でいけたので、ここを目標にして報酬も回収できると考えると悪くない調整だなって思いました!

  14. 泡辛 より:

    マーチャン通常カレンFAフクキタルで約31500
    短距離先行型に改造すればフクでも11000pt稼げたから、加速さえ用意できれば…って感じだったんですかね

  15. F K より:

    A決進出≒30,000ptって感じ
    一番きついのは女神事件で女神引けずフレ枠固定だった人がミラクル借りれなかったことでは

タイトルとURLをコピーしました