【ゆっくりウマ娘】2.5周年で改善したら嬉しいと思うことを垂れ流す動画【biimシステム】

Gaming

コメント

  1. ストフリ より:

    Lohは今回の調整で難易度ちょうど良くなりましたね、メインストーリーははよせえ。

  2. j y より:

    対NPCレースを月1恒常で行う
    初心者救済レベルから廃人レベルまで細かく分けてステスキルを調整して
    それぞれに応じて報酬を出す
    まぁやらないよりはマシレベルだけど
    それでも動画でいう中間層の目標にはなるのかな

  3. ありす より:

    LOH月は96傑ムリだから適当にやる→育成回数減る→サポカ引かないでいいや、好きなキャラくるまで石貯めよ→とは言っても好きなキャラ来るまでモチベ湧かないからデイリー育成の消化も面倒→さよなら

  4. 僧侶5歳 より:

    多分ユーザーが望むような調整は来ないだろうな。しかしルドルフの顔を小さくしたサイゲは神。ハニバではライアンとボリクリの腹筋割ってくれ。

    • F K より:

      たぶん調整が来て喜ぶことにはなると思うよ。
      ただそのあとそれを吹き飛ばすしくじりをするんや。

  5. のりしお より:

    LoHをプラチナ到達っていう一定の目標にするんじゃなくて、ランキング制にしてランクボーダーごとに報酬増やしていけば良かったんではと思う。

    各々の身の丈にあった目標に向けて全力で取り組めるコンテンツが欲しい。チムレに順位報酬追加でもいいけど。

  6. 択庵 より:

    早くメインストーリー第2部を実装してくれ。このゲームの褒められる数少ない要素なのに…

    • F K より:

      サポ引かせられるチャンミと違ってカネにはならないからなぁ…
      はたしてやる気がサイゲに残っているのか

    • お米食べろ より:

      まだ先の話ですが、敗色濃厚になったとき用の示談金集めに必死で
      金にならないコンテンツに費やす費用なんて無いってことなんですかね

  7. Gate West より:

    初期組サポカの能力をいま基準にアップデート、あげませんタイプなら確定にしてピックアップとかなら、闇鍋度合いが軽減されると思う。

  8. たわた より:

    ガチャ1回300円は改めてみると凄いよね。のり弁食えるもん

  9. ぐぅりん より:

    欲しいキャラがピックアップと交換券以外ほぼ手にいれるチャンスがないので、デイリーレジェンド組や勝負服1着目の型落ち感のあるキャラに関して、星2or1に落としてキャラガチャに入れてほしい。新規はもちろん古参で既に引いてる人もピース貰えて割と嬉しい人が多いんじゃないでしょうか。(何よりもはやガチャの金以下が全く新鮮味がなくて嬉しくないのが苦痛すぎる)

  10. 永沢くん より:

    ゲームよりも運営がハフバ、周年で必ずやらかしてるから今度は何やらかすのかなぁと思いながら見てるのがいちばん楽しい。
    ソシャゲの運営は基本ゴミなところが多いけど、小学生にやらせた方がマシだなと思った運営はウマ娘が初めてw

  11. BELL PINGA より:

    少なくともこちらの方を向いた運営をしてくれている他の優良ソシャゲを差し置いて、
    かなわない望みを抱えたままこのゲームをプレイし続ける甲斐性は俺にはない。なかった。

    さらばすべてのウマ娘たち

  12. シュウ より:

    現実の競馬界が凱旋門賞から離れ始めたタイミングで凱旋門賞を目指すシナリオ実装するのはまさにウマ娘って感じで草

  13. あそさん より:

    もうウマ娘はやってないけど
    三女神が来る前は本当にプレイヤーごとに編成が違って面白かったんだよなぁ

  14. riseゼノ より:

    シャニマスがたまにやってるピックアップ初ゲット時2凸をサポカに常に実装して欲しいよ

  15. 春野木乃 より:

    エースのガチャの時に100連で虹がエースオンリー…すり抜けすらなくてえぐかったです…もう爆死が当たり前で神引きでも爆死でも再生数回らないのが怖いですよね…

タイトルとURLをコピーしました