【ウマ娘】圧倒的強キャラ感!シリウスシンボリをお迎えするよ♪【涼野ゆい/Vtuber】

Gaming

⭐本日の予定⭐
①貯め込んだ人参使ってシリウスシンボリをお迎えする♪
 ※ガチャ配信です

【📌私から皆様へのお願いごと📌】
・いろんな方が見に来てくださっています。他の方が不快になるようなコメント、
 リスナーさん同士での過度な会話はお控えいただきますようお願いします。
・荒らしコメントがあった場合はスルーしてください。
 私もしくはモデレーターさんで対応します。
・初見ゲーム配信時はネタバレはやめてね。
・みんなで楽しむことが大前提✨マナー良くお願いします😆
・初心者ムーブなので穏やかな心で見守ってください🤗
 コメントにてアドバイスお待ちしております( •̀ ω •́ )

以下バトオペ概要

🎁カスタムマッチについて🎁
・基本私が練習したいコストをやっていきます!
 ※コスト、マップ希望あればコメントどうぞ😉
・お好きな機体、武器でどうぞ😊
 ※コスト割れは50までOK

コメント

タイトルとURLをコピーしました