目指せ最弱チーム攻略【ウマ娘】

Gaming

原文:このイベントを初めて遊ぶ方向けに
なぜ「最強」ではなく「最弱」なのか
結論をいえば
最弱のGを集めるのが序盤の最適解だから

スカウトPtというイベント専用Ptを使い
評価の高いウマを集める
というのがこのイベントの目的ですが
評価の高いウマは
スカウトPtもお高いです
1レースでもらえるPtは100
初期の状態ならそこまで多くありません

このイベントの最終目標は
60回(最短4日)レースに出走する事と
評価点210,000までの
報酬を取り切る事

その為には評価UE↑を6体
手に入れなければならず
その為には20,000Pt近く
稼がなければいけません
普通にやると7日間びっちり遊んで
ギリギリ届くくらいのPt

ではなぜGを集めた方がいいのか?
理由は後々スカウトPtを多く貰えるから
イベント内に「ウマ娘名簿」という項目があり
この名簿の登録数が多い程
もらえるスカウトPtの量が増えます

話脱線

コメント

  1. セリルチャンネル より:

    前回のGは5ptだったのに… 編集4.3h

  2. カッツ より:

    毎日10から15レース走ってジュエルと虹結晶片しっかりと確保!

  3. マホロアソウル より:

    1:05 リアル競馬わからない人向けにあの馬の
    名前を教えてあげよう。
    左上 イクイノックス 右上 タイトルホルダー
    左 パンサラッサ 右 ジャックドール
    下 ドウデュース

    • 重松瑛人 より:

      分からなかったから助かる

    • F K より:

      割とウマ娘化されてる馬が血統に入ってる子も多いよね。

      イクイノックス:父キタサンブラック、母父キングヘイロー
      タイトルホルダー:父母母エアグルーヴ、母父父モンジュー
      パンサラッサ:母父モンジュー
      ジャックドール:父父父グラスワンダー

  4. H R より:

    最終的に適性広い子だけになる

  5. ロム より:

    虹結晶片あと2個で虹結晶合計5個になるワイニコニコでこのイベントを楽しむ。JRAはみずほとかと違って不具合起こしたりしないからおすすめだよ利子もたっぷりつけてくれるし。まぁたまにお金飲み込むだけ飲み込んで何も帰ってこないお茶目なとこがあるんだけど

  6. 赤雲大地 より:

    EランクDランクの時点で相手にUFが混ざっていて発狂しました……

  7. MICROBE より:

    今日の分やっちゃったよ……

  8. 和菓子ch より:

    ウマ娘初心者です。最弱チームよくわかってなくて初日正攻法で走っちゃいました。今回はこのまま突っ切る方がいいですかね?それともこっから最弱路線に転線しても動画と同じコース行けますか?

  9. レイン より:

    前回も弱いのを集める必要はなく普通に強いの集めてるだけで報酬は全部手に入ったけど
    今回も弱いの集める意味ってどれくらいあるのだろうか

  10. ハーレクイン より:

    初心者故に普通に初めてしまった、、、なんとかなるかな、

  11. グリーン茶 より:

    解説には無かったのでもっと確実に勝てる方法言うと自前のウマをG評価にして総合評価下げて更新ボタン押した後強い自前のウマにすると相手が前の低い評価を保持したまま挑戦出来ます

  12. しかこしかお より:

    にんじんゼリー使えるの忘れてたので、助かりました。

  13. ♭(ふらっと)はる -ダブルクロス先住民- より:

    いつもありがとうございます。
    今更「スカウトしない」を防ぐ機能を発見しました。今日4回やらかしました泣
    しっかりG(F以下辺りも)集めて頑張ります。

  14. K より:

    そこまで弱いウマ娘を集めなくても最後までいけるから大丈夫

  15. Sam より:

    流石に周りもやり方が分かってきたのか、新しい★3ウマのGが並んでて笑ったわ

タイトルとURLをコピーしました