【ゆっくりウマ娘】今後のウマ娘とガチャ計画【biimシステム】

Gaming

コメント

  1. あしながコアラ より:

    もはや計画建ててガチャ回して強くなってやろうなんて気持ちが残ってない

    • ゲスト より:

      新シナリオ来ても多分賢さラモーヌとかスピキタとか使うんだろうなとは思う

  2. 秋麗 より:

    ウマ娘は大好きなのだがこれからに期待がないのも事実
    どうにかしろサイゲ

  3. リュウキ より:

    ストーリーは本当に好きなのでメインストーリーを更新して欲しい
    その為に続けてるんだから…

  4. 橘美月 より:

    ウマ娘は大好きなんだけど、心のどこかでサ終を望んでいる自分がいるのが辛い
    サ終すればもう運営にイライラしなくて済む…と諦めてる感がある

  5. はんとん より:

    2周年キービジュアルのセンターのトプロがアニメ終わっても半年たっても実装されないとは思わなかったわ
    デアリングタクトも発表から1年経っても音沙汰無し、ウマ娘の救世主は誰になるのか・・・

  6. ocfmelオクフサン より:

    シナリオが全部一新された既存キャラ見てみたい

  7. けだま より:

    サポカが強いかどうかはもう問題じゃない。4凸ガチャシステムのシンプルな酷さに気づいただけ

  8. marine takono より:

    ユーザーはもうゲームをやる意味がないってだいぶ理解してきている。ストーリーだけみる勢が大半
    コンテンツは十分に育ったし欲しい子もだいたい手に入れてるから。金はライブやグッズに落とす時代になった。

    • 珍しいポッポ より:

      だからこそ
      無微に優しく、廃課金にもーっと優しくなっても良いはずなんよな。
      このままいくとせっかく獲得したユーザーがウマ娘アンチに変わってしまう

  9. 逢坂 より:

    正直に言うと運営が何やらかすかの方がコンテンツとして期待してる

  10. ぺあ より:

    ウマ娘運営には正直愛想がつきかけてるので
    ウマ娘ハフバに使う予定の課金予算をブルアカハフバに少し使ってしまった
    サイゲが目を覚ましてまともな運営してくれるのを願う

  11. ki ko より:

    モチベもあるしガチャも追っていきたいけど値段が高すぎる
    真面目にやったらいくら金かかるか理解してるのかこの運営は

  12. G Ka より:

    3%を1枚引いて当たりならよかったんだけどね。5回当てないとならんのやっぱきつい。熱冷めて冷静になったら、ガチャに強いカードがあっても引くか引かないか悩まされてる感覚っていう違和感に気づいてしまう。

  13. 吉良吉影 より:

    こんなに課金することに警戒しなきゃいけないゲームもない

  14. もちこ より:

    もう極端なシナリオ特攻のサポカ出さんでくれ…純粋に強いサポカにして。

タイトルとURLをコピーしました