【#ウマ娘 】最高の神因子をつくろうじゃないか【朝活🌅634日目】#無課金

Gaming

💖見つけてくれてありがとう
 楽しかったらぜひ登録お願いします

■YouTube:https://www.youtube.com/user/jo2toshidensetu/videos

■Twitter:https://twitter.com/jo210notenki

■メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UC0Nl4j7fv7J7PI4Sf55hXiA/join

■コラボや案件はこちらのフォームからお願いします
https://shuaatn-officialwebsite.studio.site/contact
♦—————————————————————————————————–♦

🚫チャット利用する方へのお願い

①皆と仲良く新規の方も一緒に楽しめる配信を心がけよう
②話題にでていない特定の人物や物事の話はしないでね
③個人的な話やリスナー間のやりとりは控えてね
④指示出しや要求、匂わせやネタバレはしないでね
⑤荒らしととられる行動はやめようね
⑥荒らしやスパムは反応せずブロック&通報で対応しよう

⚠️モデレーターさんの注意は私からの注意だと思ってください
⚠️全てのコメントに反応できない場合があります
✋迷惑行動だと判断した場合スパチャでもこちらで対応します

いつもマナーを守ってくれてありがとう!
これからも皆が楽しく過ごせる場所にしていこうね✨

♦—————————————————————————————————–♦

🚫配信外のお願い

・他の活動者様が話していない時に「しゅぁっち」の名前をだす
・しゅぁっち専用の挨拶やワードをだす
✋活動者様が話題にしていても迷惑のない範囲で話そうね

♦—————————————————————————————————–♦

✨Special

コメント

タイトルとURLをコピーしました