【ウマ娘】貯石全吐き出し!ずんだもんと引く水着ガチャ!【夜燈ちゆ@毎日配信VTuber/ラブボックス】

Gaming

\ 毎日配信264日め! /

豪運vtuberは水着スズカさんをお迎えするよっ♡

♡声帯結節になったよ(´;ω;`)
・声帯(声を作る器官)に出来るタコみたいなやつのせいで声が出しにくくなる
・3週間投薬、可能な限り話さないことが大切!(先生より)

♡これからの方針について
・毎日配信は継続するよ!
・筆談でできる面白い配信を探していくよ!
・長時間の配信、叫びやすいゲーム配信は控えるよ!
・メン限とかが多くなったり、アーカイブが残らない可能性があるよ!

🌸活動は諦めたくはないから、見守ってもらえたらうれしいなっ🌸

♡ 初めての競馬&競馬場飯レポ動画♡
https://youtu.be/mLDj0aeE5sM

♡育成済み(チーム編成に)♡
・カレンチャン
・サクラバクシンオー
・ダイワスカーレット
・ウォッカ
・マルゼンスキー
・ミホノブルボン
・ツインターボ
・スペシャルウィーク
・メジロマックイーン
・キタサンブラック
・ゴールドシップ
・ハルウララ
・エルコンドルパサー
・アドマイヤベガ
・オグリキャップ

♡育成予定(所持ウマ娘)♡
・タイキシャトル
・グラスワンダー
・エアグルーヴ
・マヤノトップガン
・アグネスタキオン
・ウイニングチケット
・コバノリッキー
・マチカネタンホイザ
・キングヘイロー
・ナイスネイチャ
・テイエムオペラオー
・マヤノトップガン
・エアシャカール

♡ほしい♡
・サトノダイヤモンド
・メイショウドトウ
・エイシンフラッシュ
・ヒシアケボノ
・ホッコータルマエ
※たわわ強硬派

★目指せHIKAKINN超え!ch登録1万人目指してますorz★

〉〉誕生日記念限定グッツ販売決定🎁〈〈

▷ アクスタセット
https://lovvebox.booth.pm/items/4939689

▷手作りチェキセット
https://lovvebox.booth.pm/items/4939853

🧸手作りぬいちゆ抽選券つき🧸

※ちゆが手作りした夜燈ちゆのぬいぐるみ

♡ YATO CHIYU について

コメント

  1. 夜燈ちゆ / Yato Chiyu より:

    ちぬちぬちぬちぬちぬちぬちぬちぬちぬちぬちーぬっ( ´ཫ` )

  2. ハセガワハルカ より:

    配信お疲れ様でした
    ちなないで〜
    ずんだもん配信面白かったのだ!いつもより心の闇みたいな本音漏れててたし、ずんだもんと台パンとかで大体状況が想像できて草
    他に面白そうなボイスロイドあったらお願いしまーす
    とりあえず今日はヤケ食いして寝るのだ

  3. 吉田マリモ より:

    ずんだもんも良いのだ!

  4. しのびっくす より:

    荒ぶるちゆだもん、おもしろすぎたw
    この配信を見ながら食べる夜ご飯は美味しかったです。ありがとう

    めげずに頑張ろうな…;;

  5. あきらっぷ より:

    ガチャはそっ閉じとして、喉の調子が戻るまでは
    ずんだもんにがんばってもらうのもええと思うたよー

タイトルとURLをコピーしました