『志村けんを超えてしまったあの大人気ウマ娘がヤバすぎると話題になってる件』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

志村けんを超えてしまったあの大人気ウマ娘がヤバすぎると話題になってる件に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン SSRマンハッタンカフェ SSRジャングルポケット タキオン スズカ マートレ メジロ家   コパノリッキー ホッコータルマエ メジロラモーヌ マルゼンスキー ウインディちゃん シンコウウインディ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    ターボもこれやるけど、ホント可愛いよね…

  2. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    志村さん越えるってこれかぁ…後皮は漬け物とか味噌汁とかで食えるぞ

  3. うまぴょい より:

    志村うしろ~!
    ウインディ「スイカだよ全員集合!なのだ」

  4. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    みんなは、ウインディちゃん好き?

    • AMIKU より:

      飼いたいくらいに好き。稼ぎの差的に奇跡的に飼われるの方が割に合ってそうだけど・・・

    • 堀道楽 より:

      特に深考ウインディちゃんが大好きなのだ!!

    • メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

      ウインディちゃん大好きなのだ!

    • たす太郎 より:

      ウインディちゃん最高なのだ❤

  5. MR2 より:

    志村けんと良い勝負なのだ❗️

  6. 堀道楽 より:

    殿「そち、年はいくつだ?」
    安心沢「17才で御座います。」
    一同「おいおい」

  7. つきの より:

    わたしもこの食べ方だったな(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

  8. BNR34 EMPEROR より:

    コレを見ていると志村さんの事思い出して泣いてしまった。

  9. CALTYAN より:

    余談だが、志村のスイカの早食いは見えない所を切り取ってるため、実際はかなり薄いらしい。
    つまり、食べてる証拠(食べた跡が残ってる)ウインディちゃんが最速w

  10. GP05(ゼロファイブ) より:

    流石レイミン氏の最推しのまとめ、気合い入ってんねぇ

  11. minatsuki_falc より:

    そもそも食事がキャラによって三種類くらい有るから…動画内でも言ってるがとても見切れないよ(毎日三回目以降は親愛度上がらなくても良いから見せてくれ)

  12. Nijino Sadole より:

    農家じゃないけど、昔スイカ作ったのはいいが収穫直前にカラスにやられたw
    あいつら食べ時わかってやがる…

  13. 中島ペペロンチーノ より:

    志村食いで通じるのやっぱり志村けんの偉大さを感じる

  14. 曇天 より:

    今まさにコロってKOされてる最中だけど、
    ノーワクで呼吸困難や肺炎併発までは起こしてないから
    志村や他の方が亡くなったヤツは現在のものより遥かに強毒性だったんじゃないかなと思う

    それはそれとして、だいじょうぶだぁ世代多過ぎないかトレーナー(同世代)

タイトルとURLをコピーしました