【 #ウマ娘 】出戻り勢育成するぞいッ!! 指示厨求む!

Gaming

🔵Twitter
https://twitter.com/Vt_bky
🔵OFUSE
https://ofuse.me/byakuya1008
🔵リットリンク
https://lit.link/kusozakonamekuji

配信の再生して頂きありがとうございます。
超絶ぴちぴち新人Vtuberです!お手柔らかに。
フォローしてくれたらうれしいな

楽しんでいただければ幸いです。
チャンネル高評価うれしいです。

・びゃくやちゃん との おやくそく !
 ちくちくことば は つかわないように!べつの ことばで かんがえよう!
 はいしんちゅう の わだいに かんけいない こめんとは ひかえよう!
 じぶんが されたら いやなこ は だめだよ
 これが できない おともだちは たいむあうと か はいしんに これないよ     うにするかもしれないから きをつけようね(^o^)

#ADHD #新人vtuber  #vtuber  #睡眠導入  #初見さん大歓迎  #男性向け

コメント

タイトルとURLをコピーしました