【ゆっくりウマ娘】3分でわかる2.5周年ぱかライブTVのお気持ち表明【biimシステム】

Gaming

コメント

  1. ちきちきチャンネル より:

    やっぱり絶好調な比較対象を見ちゃうと、声優ワチャワチャタイムに対する疑念は消えない印象

    • F K より:

      ゲームのことマジで知らない人が出てても白けるだけなのよね…
      毎回オペとかゼファーの人だけでやってくれた方がむしろ盛り上がる気すらする

    • アンサーマッド より:

      あの時間マジで虚無だよな…

  2. やきぽーく より:

    サウンズオブアースはキタサンブラックと一緒に走った回数が多いのと、カノープスに入れるからかな?などと思ったり(3期HPでも、マチタン役の人が「カノープスに新しい風」と言っている)
    リアルライブで情報出なかったらそれはそれで文句が出るので、小出しにいくつか弾を控えていて、その中に他の新ウマも何人かいるんじゃないかなぁ(人数はそこまで期待できなさそうな気もするけど…)
    追記:3期のHPにて、スズカ役の人が「恐らくアニメウマ娘史上たくさんのウマ娘が登場する」と言ってるので、どのみちアニメには他にも新ウマ娘が出てきそう

  3. にゃん より:

    ゴールドアクターを実装するとゴールド三姉妹の方に引っ張られそう。
    どうしても二次創作でネタ枠に引っ張り込まれるわ。「私はウマ娘だぁ」と叫ばせて野球させたい。

  4. F K より:

    マジでぱかライブはゲーム分かってる声優さんだけでいい。
    分かってる人なら雑談でも聞いてて面白いし。
    メインストーリーなし、遅すぎるイベ復刻(ダート杯でブルボン使えたのに)、新ウマたった一人、外のままのドゥラメンテ、メイクラと同じく大逃げ取れない疑惑の新シナリオ。
    最初から期待してなかったからがっかりもしなかったけど、もう今までのような盛り上がりは起きないんだなって強く実感した回だったね。
    まあダート杯で推しのファル子勝たせられたしこれで引退でもいいかなって感じ。

  5. 綾鷹伊予産 より:

    新規キャラクターは小出しされる微レ存な可能性を信じたい。

    なかったら、ひっそりとトロフィー全冠と二つ名埋めしてよ……

  6. 真音ロンド【まね ろんど】 より:

    前半のアプデ内容は結構中身が濃くて満足なんだけど、実はこの半年でサウンズオブアース1人しか追加されてないことと、メインストーリーに関するアナウンスが全くないことへの不安で相殺されてる。

  7. ガラード より:

    キタサト過去にするかもしれないスピエルくるし、スタミナ推しに合わせてクリークを過去にするつよつよスタサポもくるかもめ
    ガチャ周りは無料100連使いつつの、撤退ライン決めて次アプデ付近まで様子見でもええかもめ

    メインストーリーや新キャラ告知の薄さはほんまぁ、ライブでくるんやろうか(期待なし

    • F K より:

      新友人は完凸しなくても最悪どうにかなりそうだしできるだけ石は残しておいた方がいいでしょうね

  8. シド より:

    クリーク越える汎用ぶっ壊れスタミナ来るってみんな思ってるんだろな

  9. Tsussyの旅路 より:

    2期のときもライスやカノープスはかなり隠されていたので新馬娘はまだ出ると思ってる
    あと、ゲーム運営とアニメマーケティングは別の部署なんじゃないか?と最近勘ぐっている
    システム面では単大逃げはむしろ今回のシステムで息を吹き返したのでは?と思ってる
    個人的にはスキップ改善が超神アプデなので、他の不満ぶっ飛ばして今回は超満足

    • やきぽーく より:

      ウマ娘によく似た野球選手育成ゲーム()でもX(△)ボタン連打してセリフ飛ばすし、これくらい早いのが一番助かるよね

    • デュランダル より:

      PVにリアルスティール(ほぼ確)いたから少しは新ウマ娘期待して良さそう
      スキップ速度アップも流石に神

      ちなみに先行記事見たけど固有イベントは発生しない、つまり新シナリオでは大逃げ取得不可みたいね
      グラマス産大逃げがどこまでやれるか次第かな

    • フワトロ より:

      1期も2期も放送開始日が近づくにつれてキービジュアル更新されて13人まで増えたから3期もあと5人増えるよ

  10. マンディブラリス より:

    結晶片20から10で解放は流石にしてくれないかぁ

  11. サイコロわりばし より:

    多分チャンミ用のガチ育成とかする人の方がレアでログインだけしたり2次創作見てるだけの育成しない勢の方が遥かに多いと思う

  12. you km より:

    サービス終了間際とかならともかく、こんなにメインストーリーが更新されないのも珍しい。もし本当にアニメ放映後に追加されるとしたら、1年半近く無いことになるのか()
    新育成シナリオにしたって新鮮なのは数日だけで(人によっては最初の1回だけ真面目に読んで、後は未発生イベント以外スキップとかしそうだし)すぐに飽きるのは目に見えてる。

    • ひっくす粒子 より:

      スペシャルウィークのためのメインストーリー感が否めなくて続編がイメージできない。
      00年代やそれ以降の馬モデルでやるにしてもメンツが足りない感じがする。

    • デュランダル より:

      メインストーリーはデアタク主人公、ラモーヌ絡ませた新旧牝馬三冠のストーリーかなって思ってる

      それと、メイストも言うて1日で読み終わるし、このゲームメインでやり込んでない層はどの道1週間で飽きるよ

  13. りしお より:

    どんだけ良い事発表しても常に「でもまた騙してくるかもしれない」って不信感がある運営って普通に考えてヤバイわよ!

    • K K より:

      次騙したら終わりでいいと思います。
      そうなったら少し寂しいですが。

  14. tsukky より:

    メインストーリーがデアタクになるなら、シルクのアーモンドアイやノースヒルズのコントレイルださないといけなくなる可能性高+他の現役馬の許可も必須。     
    あとは、キタサン世代に依存しすぎずディープ世代のほうも欲しい。ダイワメジャー、メイショウサムソン、アドマイヤジャパンなど出せるのはたくさんいるはず。

  15. odou より:

    復刻ガチャの間隔がこれ以上狭くなったら悲しいな。
    残弾数が本当に少ないのかって思っちゃうから。

タイトルとURLをコピーしました