【ウマ娘/攻略】エルコンドルパサーSSR 引くべき理由5選【ゆっくり解説】

Gaming

#ウマ娘 #攻略 内容は諸説あります。
VOICEVOX:ずんだもん

期待値はトレーニングLV5のステータス上昇値×得意率で
友情0枚の期待値+1枚の期待値+2枚の期待値+3枚の期待値
出張性能は、絶好調時の上昇値の合計/(練習基礎値×絶好調補正)

得意率計算式、サポカの完凸ステータス数値、サポカのイベント内容は以下のサイトを参考にさせて頂きました。
数字でわかるウマ娘攻略 https://bit.ly/3fBIvE3
GameWith ウマ娘攻略wiki https://bit.ly/2WzrUtA

#トレーニング性能
#練習性能
#初心者向け

コメント

  1. アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

    強いとしても、引けるかどうかわからないのがガチャですよね

  2. ブルボンをすこれ より:

    無料100連次第だけどレンタルでもいいかな~と思ってる(友人、タキオン、水マル所持)

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      友人があればイケるかもですね

  3. ビフテキ より:

    スタミナ調整で競技場が全然ポイント稼げなくなってしまった、やはりエルSSR完凸せねば…

  4. BUCK-TICK中の人は初見詐欺師? より:

    現在65連でメイちゃん既に3凸
    エル無し
    かなりの非常事態です

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      メイちゃん引きすぎい!

    • BUCK-TICK中の人は初見詐欺師? より:

      オハを含めれば多分3天行けるので、エルを2枚抜ければ

  5. ruu Mou より:

    1天井でエル3凸行けました。

    2年半クソお世話になりました……うちの3凸キタちゃん。今までありがとう…

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      1天井で3凸は強すぎますね

    • ヤマアラシ より:

      @アキーラのウマ娘 サポカ研究部 あ、強いんですね。私も96連で3枚、3凸確定なので嬉しいです。

  6. ルーシィ より:

    半年後もエルは、腐らなそうなので完凸して、後は脚質、個々のウマ娘の成長率と相談しながら運用ですね。

    • アキーラのウマ娘 サポカ研究部 より:

      いい感じで運用できそうですね

  7. hibiku より:

    とりあえずエルは完凸確定したから、あとはメイがもう一枚出るor天井行く前にエルが出てくれれば、メイ交換してフィニッシュ。
    メイは1凸で使えるとか聞いたから、今回は1天井で済みそうです。これで次出るスタミナサポカを取れるぞ…

  8. パシャ より:

    動画の内容見たらやはり早めにエルは完凸させないないと。今のところ今までに貯めたチケット60枚と今日の夜10連合わせて300連でエル1凸メイ2凸後の無料分でエル一枚出てくれたら虹使わなくて済むのになあって感じですかね。メイはとりあえず2凸でいいかなと思います。これに虹は砕きたくないので。いい感じにガチャ引けましたか?

  9. 念仏の鉄 より:

    2.5周年にブッコむために貯めたジュエルでとりあえず1天したらメイ3凸、エル3凸…余ったジュエルどうしようか悩み中…課金星3確定もおすすめあれば動画待ってます…

  10. ゴートレ より:

    すり抜けSSR6枚、メイとエル1枚ずつ(今日の無料+100連)
    引きがおかしいだろー、すり抜けで根性ケイエスミラクルやスピードタイキシャトルとかパワーダイワスカーレットとかはいいんだけど他がって感じです。ならエルかメイ完凸しろや。多分1天でメイ1凸、レンタルでエルを借りると思います。長文失礼しました

  11. セスク アロンソ より:

    今のところ110連でエル1凸、スピパーマー、そして賢さオペラオー(2凸目)が来てくれました。先日ここにコメントさせてもらったんですが、オペラオーガチャ1天してSSR1枚しか出なかったのでとても嬉しかったです。やっぱりギャンブルは恐ろしいですね。

  12. ヤマアラシ より:

    3:10 会心の一撃→王手…ハーケンディストールかな?w

  13. Leptailurus serval より:

    280連でssr2枚っすね

  14. -t hiro より:

    やばい。手持ち石で回したらエルが完凸でメイちゃん0

タイトルとURLをコピーしました