【ゆっくりウマ娘】3分でわかるまだ引いてはいけない2.5周年ガチャ解説動画【biimシステム】

Gaming

コメント

  1. ちきちきチャンネル より:

    三女神ガチャの呪い、これだよなぁ…。
    サイゲとして仮に心を入れ替えてたとしても、「この後また人権級出すんだろ?」って思われてガチャ控え起こしてしまうという。

    • Masaki より:

      まあ、出すでしょうね
      今回のシナリオ特攻があまりにも微妙すぎる、裏に何か潜ませてても全く違和感ありません

    • りしお より:

      どれだけ良くなっても今後一生言われるんでしょうね

    • あほくさ より:

      凱旋門のライバル3人のグルサポとかの可能性がなきにしもあらず…

  2. エンド より:

    モンジューのステがバケモンで笑った

    • 低温殺菌牛乳 より:

      初心者どころか中間層ですらやりたいとは思えないステータス

    • ロストナンバーズ・ヘヴィアサルト兼、“ツッコミ担当”老兵 より:

      ​@低温殺菌牛乳
      観たことねぇよ。(たどり着けん)

    • 私を呼んだかい? より:

      ゴッリゴリのバッキバキの脳筋ステータスで笑う

    • シュラク38 より:

      初見とはいえ96潔配信者が負かされるとか難易度上げすぎ
      バランスって物を知らないのだろうか…

    • ボルト より:

      モンジュー相手にエルコンドルパサーで何度も育成して挑んだが、本当に勝てない。なんとかグラスとシンボリルドルフが勝てたけど本当に先行はガチ勢以外勝てない気がする

  3. ヤンソ より:

    友人サポ3凸エル完凸したけどスピードサポがそこまで強くないからエルは完凸してよかったと思おう

  4. 上蔵ヒロノリ より:

    キャラもサポカも未実装のタップダンスシチーもシナリオリンクな所からもまたなんか後出ししそうでなあ……エルはスピードタキオンでもなんとかなりそうだから後出しに備えたほうがマシかね。チャンミは10月とまだ先ってのもあるし。

  5. カニカマ より:

    元々トプロ引くつもりだから天井で引いてしまったが後悔はしてない
    やっぱ佐岳といったらK1の佐竹雅昭よな

  6. キラ チャンネル より:

    3女神や王座のやり方があったから足踏みしちゃうのは分かる。

  7. たわた より:

    メイはおでかけ完走やってる暇がない踏んでも不発でいらない感じがしてきた

  8. ぎんがみ より:

    まぁ1天井分くらいは引いてもいいと思うわ。

  9. おにぎり より:

    グラマス実装時に三女神出してればこんなことは考慮しなくて良かったんだけどな~

  10. シュラク38 より:

    スピエルが微妙すぎて罠まであるから無料だけ回して撤退まである

  11. ぐるぐる より:

    Cygamesは常に騙してくる
    そう考えんとな

  12. ガレリアル より:

    罠かもしれないと思わせてくれる
    安心と信頼のサイゲ

  13. 昼メッシ より:

    この後人権スタミナサポート出してくるのがサイゲ

  14. 源久郎 より:

    ゲームのライブは、好きなんだよなあ・・・

  15. BELL PINGA より:

    騙し討ちされた被害者が多ければ多い程炎が大きくなるからみんな引いていいぞ

タイトルとURLをコピーしました