【驚愕】新シナリオを辛口評価!?ユーザーの本音がヤバすぎるww

Gaming

初見はかなり面白いと思った

金スキルは種類多いので意外と困らないかも?

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

【覇権】2.5周年記念で人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分か!?
https://youtu.be/_wkqOW1J7v4

【驚愕】厨キャラが無双開始!?対人環境の崩壊がヤバすぎるww
https://youtu.be/APAVWs1ewwc

【覇権】バランス調整の実装開始!?遂にウマ娘が始まったなww
https://youtu.be/lM4bYY2EH5g

【驚愕】ウマ娘運営のエアプが発覚!?流石に〇〇は必要ないなww
https://youtu.be/sQZo7BxVf8o

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?ハフバ前の罠がヤバすぎるww
https://youtu.be/ta_ngF7BQK4

【悲報】廃人さんが現実逃避!?新規に優しいとか嘘つくなww
https://youtu.be/p8n79s9Xy1U

【驚愕】距離適性が賛否両論!?適性Sって本当に必要なのか?
https://youtu.be/3FzsO_eJ_sY

【悲報】因子周回に批判殺到!?マジで改善しないと終わるぞww
https://youtu.be/Famr2St7CJ0

【悲報】新規ユーザーの死亡確認!?ウマ娘の衰退理由がこちらですww
https://youtu.be/kzEWEjuiAjk

【議論】レイ交換の機能が追加!?正直このアプデ意味ないだろww
https://youtu.be/WKRoUDWqKL4

【驚愕】2.5周年アニバの炎上予想!?サイゲの信頼が無さすぎるww
https://youtu.be/65OV-G1YTY4

【覇権】水着ガチャで売上爆増!?サイゲお前を信じてたぞww
https://youtu.be/4Vggax2tdKs

【驚愕】ウマ娘の引退理由が判明!?サイゲお前を救いたいぃぃぃ!!
https://youtu.be/csZoHlQ78jU

#ウマ娘
#反応集
#新シナリオ
#最新情報
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    新シナリオに関するみんなの評価をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. オイテイカナイデ より:

    秋終了で驚いた、育成スピード最高
    コツが分かれば強いシナリオだと思う

  3. あぁ疲れた より:

    運要素が強過ぎる。上振れと下振れの差が酷過ぎる。凱旋門が運ゲー過ぎる。

  4. Kai0423 より:

    とりあえずRでもいいからメイを入れないと遠征ポイント不足でデバフ解除できなくて詰むのと、ゴルシを追いかけて愛嬌〇取らないと友情トレーニング遅れてステータス盛れないのは分かりました。

  5. 阿部 より:

    ガチャ期間の長さからラモーヌみたいに後出しでより強いサポカ来るのでは?と邪推してしまう
    あとキャラもルビーやローレルみたいな強キャラも来る可能性もある

  6. 天空 乱舞ー カスタム動画 ー より:

    サポカよりメイのお出かけが完走しなくて草

    • usagi man より:

      6回育成したけど、一度も完走したことないわw

    • 蒼光の雷翼メガロード より:

      お出かけする余裕あまりないうえに5回もあるとね・・・クラシック遠征前に1回、強制やる気2段階ダウン直後に1回は確定なんですが。
      お出かけできるのがクラシック以降だと尚更余裕がない

  7. ナガハマ。 より:

    金スキルイベント全く完走しないの私だけですか?

  8. 天膳 より:

    サポカのイベント進行が悲惨過ぎて泣けてくる…

  9. Yeats より:

    新規が増えるとは思えないシナリオ
    結局このシナリオには今の状況を打開出来る力はなかった訳で

  10. c. c. より:

    シナリオシステム以上に育成終了までのターンが短くなった上に遠征期間が合計14ターンもあるせいでサポカ完走も友人サポのお出かけ完走も困難になってるのがヤバい

  11. バエリア より:

    案の定サポカの完走率お通夜っぽかったので、無料10連回した後ダイヤの私服眺めるだけのゲームだった

  12. 豆大福 より:

    新規と無課金、微課金ユーザーにはかなりきついシナリオだと思います。(昔微課金、今無課金の自分はきつかった)あとサポカが全然完走しないです。

  13. くま より:

    モンジューが本当にモンジュー(の強さ)なのは良かった

  14. ゆゆねこ より:

    エンジョイ勢には面白いシナリオ。
    ガチ勢には運ゲーが酷いのと、因子周回では使えなそうなのがきつい。
    イベント発生回数の低下=金スキル取得率&切れ者取得率の低下でもあるので、そこに練習の振れ幅も合わさればやべーわ。
    LOH96位上目指す人は時間が足りなくなりそう。

  15. ハムスタ より:

    モンジューはスキルを取り忘れなければ大丈夫だけど1回目の凱旋門はデバフ消しても勝てない時は目覚まし全消費しても勝てないから負けると下振れ決定でうんざりします。育成での敵は程々にして超強い個体は別に用意しろと。案の定サポカ完走もイマイチでイライラしますね。

タイトルとURLをコピーしました