『今度こそ格落ちしたと言われていたが新シナリオでもやっぱり強いSSRキタサンブラック』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 佐岳メイ ヴェニュスパーク ハフバ

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

今度こそ格落ちしたと言われていたが新シナリオでもやっぱり強いSSRキタサンブラックに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)ゴールドシップ サトノダイヤモンド ★3

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. K siki より:

    大正義得意率よ結局

  2. ナウマン荘 より:

    やる気とか練習上手は今シナリオだと大して売りにならん気はする
    が得意率は嘘をつかない

  3. ゆーやみ より:

    今回のシナリオは得意率が強すぎる
    あとパワボのおかげでパワーが凹まないのが偉いのよ

    • 秋月信彦 より:

      パワー入れてないのにエルキタだけで素が1200超えとか普通にあるからな。パワボ持ちのウマ娘なら尚更

  4. ヒロ より:

    スピ2枚以上入れる編成なら脚質があったスピードとキタサンは入る事はある

  5. だいすけとちぃちゃん より:

    何気に今シナリオでクリークママも頑張ってる

  6. づら より:

    『キタちゃんのケツのように』は草

  7. 田中 より:

    早期実装組にありがちな性能のさじ加減間違えちゃったやつ
    にしてもここまで息が長くなるとは思いませんでした

  8. 心のデジたんが今日も囁く より:

    海外で光ってくれないの下振れだから得意率高いキタサンはむしろ最強格に復権してると思う。

  9. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    キタサンは最強これは間違い無し。

  10. 天魔外道 より:

    スピードサポの部長は後輩に譲ったけど自分は副部長として支えてくれるような感じで働いてくれてるからいまだに現役だわ。

  11. Vアクロス より:

    こいつオーパーツ過ぎるやろ…

    いつもお世話になってます

  12. ししゃもまあくつ より:

    得意率高いし、回復してくれるし、絆ゲージ溜まりやすいし、汎用スキルも多い上に、トレ効果も悪くない。

    ・・うん、弱い箇所を見つける方が難しい!!!

  13. Y A より:

    ウマ娘始まるにあたり、サブちゃんが好意的に対応してくれたんかな

    サブちゃんに対して仁義を通してる感

    • 菊千代ちゃん より:

      実装キャラでも強いし
      サポカでも強い
      オマケにアニメ3期の主役
      ここまでくると…
      サブキタジマになんかされたんかCygames?

  14. こにし。 より:

    リアルのキタサンみたいに長期間支えてくれる孝行サポカ

  15. しゅノめ より:

    弧線がエルと被るといってもむしろ二人一緒にとってヒント稼いで安く買えるの偉いのよなぁ

  16. 秋月信彦 より:

    今シナリオ、取り敢えずスピエル、キタちゃん、クリーク、メイちゃん、ラモーヌ入れとけば雑に強くなるの本当にエグい

    • イエローアタッカー より:

      あとはフレンド枠でマルゼンスピード)とかお好みでやっとけば楽に出来るから本当に育成が楽しい

  17. 紅い悪魔 より:

    得意率のキタサンと練習性能のマルゼンで逃げ育成が捗る

  18. 伊勢新九郎 より:

    初期カードならではの強みとしてこいつの固有効果は常用発動ってのも強みだとは思う

  19. BUCK-TICK中の人は初見詐欺師? より:

    それでいて、出張性能も高いし光らなくても仕事する
    キタちゃんとママは性能間違えて出した感がある

タイトルとURLをコピーしました