【ウマ娘】カプリコーン杯編・第3話「初めての登山家とフジキセキ」

Gaming

今日は深夜に色々やってみよ!

【ルムマ概要】
・ルームマッチを行う際は可能な限り多くの方に参加してもらいたいので、1人1~2頭で行います。
 開催前に配信者が口頭で言います。
・レースは何度も行います。
・参加は基本的に早い者勝ちですが、レース2回目からは1回目に入れなかった方々が優先になります。
・1度出走したら次は連続出走せず、まだ参加できていない方への配慮をお願いします。参加できていない方が全て入った状態で空きがあるようなら、連続出走の解放を行います。配信主の合図を聞いてからでお願いします。
・人数によっては、予約制を用いることもございます。

【配信を見に来た初見さんへ】
・この配信の挨拶では造語「じゃて」を使います。
・アットホームな配信で自由度も比較的高めな配信です。下ネタコメント発言する方も少々見かけるかもしれませんが、ご本人たちとは過去の配信で話し合い済みで、最低限のマナーやモラルは意識してもらっています。ご理解いただけると幸いです。しかし、行き過ぎた言動があった場合は、こちらの方でも注意をちゃんとします。

【配信中のお願い】
※周りの方が不快に思うようなコメントや発言は控えてください。
※新規さんが入りやすいように、リスナーさん同士でチャットで
 会話し続けるのは控えてください。
※不必要に他の配信者様のお名前などを連呼しないこと。
※下ネタもNGではない緩い配信ですが、苦手な方とかもいるので、ラインを越えすぎないように注意!
※みんなで気軽に楽しく、マナーを大事に!
※スパチャもほどほどに!

🦊グッズ販売🦊
「よるねのお店」
https://yorunechan.booth.pm/

☆配信タグ☆
#ウマ娘,#カプリコーン杯,登山家
🦊Twitter🦊
https://twitter.com/yorunechan

🦊衣装・モデル関係🦊
【DDMavis様】
【ここなふぁくとりー様】
【Chocolat Ruban様】
【OFUJI

コメント

タイトルとURLをコピーしました