8月配布石集計/スタアヤベ評価【ウマ娘】

Gaming

原文:すみません
ガチャ用の作画が終わらなかったので

パッと作れる
8月配布石集計
合計25,791
私が集計した中では
過去最高に稼げてます

データ証拠 確認一時停止を

グラフ版
育成/ミッション/キャラスト/イベント等
「周回イベ」で一まとめ
月平均5,000前後ですが
ラークシナリオの解放と
ミッション系が多かったので
1万近く稼げてます
ちなみに技能試験分は入ってません

ログボと配布
めっちゃ配られてました
ここ半年間 ぱかライブの後と
お詫び石程度でしたが
めっちゃ配られてました(2回目)
新規や復帰勢が多い時は 優しい

対人コンテンツ 8月はチャンミ
久々のヤンキー回
落ち着いてから振り返ってみると
水マルにカカオを継承させなかった
私が悪かったです
…逃げへの興味が薄すぎました 反省

決勝2位でも月集計で過去最高なので
1位の方は26000↑貰えてるはず

競技場 クラス6維持4週で1000
格下稼ぎ256
G+や過去の因子要員を入れ
少しだけチームランクを下げると
獲得報酬のフレンドPtは少し減りますが
石が拾える機会は増やせます

サークル A+で1,800
ノルマのファン数2000万でA+維持
サークルメンバーに感謝

チケット・女神像・フレポ集計
ウマチケ15枚・サポチケ15枚
蹄鉄交換やチャンミ結果で枚数変わります
女神像148個
ラークシナリオや記念ミッションで多め
フレポ87,614pt
ラークシナリオ後のスタマックが人気

前後4カ月比較
←水色が去年、→青が今年
8月は去年より貰えてます
無料ガチャ分まで含めると
30000越えてるはず
9月もアニバ第3段か
何たらトレーナーへの道
というのが追加されて
無料のSSR引換券を含めて
色々と貰えるはずです

オススメ引き換え券用の動画と
いつものポンコツサポ動画も
遅れながら作る予定ですが
まだパワーサポ編成が
形になっていないので
もう少しお待ちを

去年の10月が
20,000石近く貰えてるのは
…何かありましたっけ?

8月配布サポ
「センターのウマじゃないんかい!」
という周年・ハフバ恒例のやつ
去年のブルボンより
面積が大きくなりました

スタアヤベ

コメント

  1. セリルチャンネル より:

    去年10月何かありましたっけ? 編集2.1h

    • Kin channel //Toy review より:

      チームランク報酬の上限解放だったと思います。

  2. しゅがあ より:

    今のみんなの残り石が知りたい…

    • リターンズ兄貴 より:

      1900ぐらいかなっ…
      へへっ…致命傷じゃないぞ…

    • ポップコーン渡辺味 より:

      47727(うち有償2000)ですね
      まあこっからサポガチャ二天引くのでチケット分で軽減できても10000石くらいしか残らないという

    • 画狂老人卍 より:

      うおおお11万5000!

    • せれねch. Selene ch. より:

      チケ合わせて45000ぐらいかな?グラマス期をラモーヌガチャしか引かずに切り抜けた(その時点で石0)から若干余裕ある

    • HNQ7001 より:

      課金を除くとギリ30000です

  3. ポップコーン渡辺味 より:

    ミッションでの育成ランク報酬も追加されたりで稼ぎやすかったんかね
    ところでハフバキャンペーン第3弾はいつになるんでしょうか……

  4. シロヤ【白矢】 より:

    キャンペーン第三弾でSSR交換チケ入手はよ!!

  5. リターンズ兄貴 より:

    今回のゴルシ
    出遅れを生かしていく感じの
    異例な使い方になるのは驚いた

  6. 紅い悪魔 より:

    無料10連でSSRが出ません(涙)

  7. 生き霊 より:

    ハフバから今日までの一週間で、16.5万個の石が18万個に化けた。

  8. my home より:

    新規や引退した人たちを戻すために沢山石を配ってるのかな

  9. はえ太郎 より:

    大して強くないって言ってたのにね

  10. けわ より:

    ここ最近までのケチケチ運営に慣れてたから突然1500石くばられてびっくりしたよ

  11. 坂本亮太 より:

    これ見ると1ヶ月早いと思う

  12. そらいろれいにー より:

    イベントのときには馬鹿になるサイゲ大好き(手のひらドリル)

タイトルとURLをコピーしました