【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww

Gaming

ハフバの配布多くて嬉しい

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

【覇権】2.5周年記念で人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分か!?
https://youtu.be/_wkqOW1J7v4

【驚愕】厨キャラが無双開始!?対人環境の崩壊がヤバすぎるww
https://youtu.be/APAVWs1ewwc

【覇権】バランス調整の実装開始!?遂にウマ娘が始まったなww
https://youtu.be/lM4bYY2EH5g

【驚愕】ウマ娘運営のエアプが発覚!?流石に〇〇は必要ないなww
https://youtu.be/sQZo7BxVf8o

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?ハフバ前の罠がヤバすぎるww
https://youtu.be/ta_ngF7BQK4

【悲報】廃人さんが現実逃避!?新規に優しいとか嘘つくなww
https://youtu.be/p8n79s9Xy1U

【驚愕】距離適性が賛否両論!?適性Sって本当に必要なのか?
https://youtu.be/3FzsO_eJ_sY

【悲報】因子周回に批判殺到!?マジで改善しないと終わるぞww
https://youtu.be/Famr2St7CJ0

【悲報】新規ユーザーの死亡確認!?ウマ娘の衰退理由がこちらですww
https://youtu.be/kzEWEjuiAjk

#ウマ娘
#反応集
#1900万
#配布
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    1500石配布に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

    • ハムスタ より:

      この先1億DL1兆DLになろうとも1500しか配らないという鋼の意志を感じるのでせめて1900にし節目の配布は増やしますよという希望くらいは見せるべきですね。

  2. リターンズ兄貴 より:

    流石俺たちのサイゲ兄貴!
    見直したぜ!(いつもの手のひら返し)

  3. あしながコアラ より:

    常時渋られ過ぎて10連分だけ貰って喜んでますよ^^

  4. タディャーナザン より:

    でも、皆が手のひら返しして褒めた後に神権サポ出すんでしょ?まただまし討ちするんでしょ?と訝しんでしまう…やはり女神事件は尾を引くな。
    素直に喜べる用これからも動いてほしい。今回のハフバに数万落としたし

  5. サガラソウスケ より:

    0が一個足りないな

  6. うにゃぞう より:

    こんな平和なハフバは有難いです^^

  7. 僧侶5歳 より:

    今回の周年すごいな、やっぱ赤字で尻に火がついた感あるね。

  8. かたかな より:

    これからイベントの復刻とか育成の細かな調整もあるし割と楽しみ。
    良い流れのまま3期に繋がれば嬉しいですね

  9. アルブレヒト より:

    罠だ…これは罠だ…サイゲが僕たちを陥れるために仕組んだ罠だ!(重症)

  10. カッツ より:

    いい事してもなんかあるんじゃ…なんかあるんじゃ…と疑われるサイゲームスwww

  11. 時野 ミノル より:

    ちゃんと運営すればやっぱり売上も圧倒的だし皆ちゃんと見てるよね
    実際に面白いから今のところ文句なし

  12. GUY より:

    何が出るかわからないチケットより石の方が嬉しい
    この調子で頑張ってほしい

  13. ごりあ より:

    前回の玉座復刻からの三女神騙し討ちは本当極悪ムーブだったからなぁ…
    玉座スルーして無償石で三女神完凸した身からしてもドン引きでした
    今回は今のところそういうのが無いから平和ですね…

  14. Rii より:

    人間って、「今までどおり」を維持しようとする性質があるから、
    気軽にガチャ回せるように配布しまくるのは正解。

    通常に戻ったときに、ガチャ引きたい→課金という自然な流れができる

タイトルとURLをコピーしました