【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww

Gaming

久しぶりの神アプデだと思う
マニ―の枯渇さえなければ素材系統は最低限は確保できるはず
育成時間などマイナス面がドンドン改善されているので、
対人要素などを面白くするとかプラス面も力を入れて欲しい

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

【覇権】2.5周年記念で人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分か!?
https://youtu.be/_wkqOW1J7v4

【驚愕】厨キャラが無双開始!?対人環境の崩壊がヤバすぎるww
https://youtu.be/APAVWs1ewwc

【覇権】バランス調整の実装開始!?遂にウマ娘が始まったなww
https://youtu.be/lM4bYY2EH5g

【驚愕】ウマ娘運営のエアプが発覚!?流石に〇〇は必要ないなww
https://youtu.be/sQZo7BxVf8o

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?ハフバ前の罠がヤバすぎるww
https://youtu.be/ta_ngF7BQK4

【悲報】廃人さんが現実逃避!?新規に優しいとか嘘つくなww
https://youtu.be/p8n79s9Xy1U

【驚愕】距離適性が賛否両論!?適性Sって本当に必要なのか?
https://youtu.be/3FzsO_eJ_sY

#ウマ娘
#反応集
#ウマ娘運営
#神アプデ
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    神アプデに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. リターンズ兄貴 より:

    ほんとウマ娘…ハフバは大成功や…
    最高傑作といってもいいぐらいにな…
    これは三周年めちゃくちゃ期待できるぞ…

  3. H3NTAI馬紳士 より:

    レジェレレ―スも、トレーナーにランクに合わせて調整。負けることも考えて勝った時の報酬には、色を付けても良いとは思いますが、、

  4. ド根性オタク より:

    金蹄鉄でレイ交換がしやすくなったのは確かに嬉しいです

  5. えびーしゃ より:

    まだ上げて落とすサイゲの伝家の宝刀が出ていないだけ。

  6. m ohsawa より:

    今までがマイナス過ぎてようやく0に近づいた感じだな。
    レイとか要求量おかしかったのがようやく正常に戻ったし。

  7. Rei Rei より:

    前回は最後の最後に大やらかしだったから、自分はまだまだ不安なんだよね
    炎上せずに無事ハフバが終わる事を祈ってる…

  8. こずぴぃ【こずぴぃ☆命会】 より:

    過去に来たRやSRサポカも整理して蹄鉄に出来るようにしてもらいたいな(・。・)

  9. 散歩羊 より:

    運営にはこの調子でクローバー交換の必要数も下げてほしいわ

  10. あかねこ より:

    まじでこのアプデはありがたい。ゆくゆくはサークルptでもレイ交換出来るようになって欲しいよね。虹蹄鉄はこの先10個で虹結晶と交換とかの可能性も微レ存だと思ってるから一応取っておく。

  11. c. c. より:

    やっとかよ…って気持ちもあるけど全G1レイ対象化は本当にありがたい
    特に今のシナリオに関してはレイが中々貯まらないし

    それと同時に懸念なのが次のアニバーサリーがしょぼくなるんじゃないかってことなんだよな
    アニバでしかやらなかったことをいくつかこのハフバでやってるしどこかで揺り戻しが来てもおかしくない

  12. おうま より:

    虹蹄鉄交換に虹結晶追加されるまでは信じてはいけない

  13. 橄欖者 より:

    好材料多いアプデでいい感じだけど今後の流れ次第よね
    既存ユーザーの目線から見たら悪いとこが無い良アプデ
    ご新規さんは触りやすくなったけどゲームに慣れる頃にシナリオ難易度からの格差対立が生まれそう

  14. 夏岡 より:

    嬉しいアプデだがコレをやるのに2年半かかってるという事実に複雑なんだよな。コレに慢心せずもっと改善頑張ってほしいね

  15. 青空光 より:

    ひらめきはほんと助かる…もう渋られないから推しの育成が捗る

タイトルとURLをコピーしました