【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww

Gaming

配布は強いサポカもあるので助かる人もいると思う
特にブルボンとかはサポ弱だと使うこともあるかも
既存ユーザーにも虹蹄鉄に出来るので良いアプデです

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

【覇権】2.5周年記念で人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分か!?
https://youtu.be/_wkqOW1J7v4

#ウマ娘
#反応集
#イベント復刻
#配布サポカ
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    イベント復刻に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします〜!

  2. リターンズ兄貴 より:

    ほんと本家配布ブルボンが完凸するの
    嬉しすぎるわ……

  3. Rei Rei より:

    これから入ってくる人達がプレイしやすくなるのは嬉しいし、俺も過去のイベスト見れるのは嬉しい
    今回のアプデは嬉しい尽くしで、素直にゲームがより楽しくなったと思う
    でも…やっぱ配布ブルボンの復刻はグラライの時にやってほしかったなぁ…

  4. コウタロウ より:

    使うことはないだろうけど完凸できるのはめっちゃ嬉しい

  5. 3万円プレゼント企画中 より:

    サイゲくんさぁ、最近有能すぎんか???
    2.5周年マジで楽し過ぎる

  6. 宮孝 より:

    これだけはサイゲ褒めてあげたい
    2.5周年まで待たせるなんて…

  7. タディャーナザン より:

    イベスペとかも1年前くらいにこの機能が実装されてたら嬉しかった。気付いたら課金してデッキがガチャ産SSRに変わってる恐怖。重課金してなかったあの頃が1番純粋にこのゲーム楽しめてた。これで新規も増えてくれたらいいなぁ

  8. 河村陽一 より:

    虹蹄鉄もラインナップ増えたことで長期ユーザーにとってもありがたい物になったしね、あまりにも最近の動きが良すぎて毒ガスがいつ来るか不安になるレベル。

  9. あう あい より:

    なんかあったらウララ砕きニキにダメージ入れる精神好き

  10. MrNozza1919 より:

    素直によくやったと褒めたい
    もっと早くやってくれればとはちょっと思う

  11. かたかな より:

    初期勢、ガチ勢、エンジョイ勢みんなが喜ぶ良アプデですね。
    特に“蹄鉄交換の改修”も相まって素材不足のテコ入れにも繋がるのが本当に良い。

    • ウマシカ より:

      蹄鉄交換のアプデがあるから評価上がってるのはマジである。

  12. mack the.rumber より:

    シナリオ読めるの嬉しいけど流石に遅いw
    逃げ必須て言われてた賢ブルボンも今じゃ盤石の方が欲しいもんな。

    新規がスピスペ、ジョーダン取れるのはめちゃくちゃアツいけどね。

  13. 狐吉 より:

    今まで復刻とか1回もしなかったけどこう言う風に復刻して来るとは思わなかったやっと配布サポカが手に入るのは新規にも古参にも嬉しいねただ他のゲームだとイベント復刻+復刻ガチャ見たいな感じだしウマ娘はイベントあるとポイント報酬で色々貰えるけど復刻によるポイント報酬は配らないのねそれに人権サポカとかキャラガチャ復刻はたまにやるけどいつ復刻するか分からんからな

  14. Ko Ko より:

    ずっと言われてたけどこれを人が大量に逃げ出す前にやってれば良かったのにね。今やっても効果はあるけど手遅れ感あるなぁ

  15. はげしくたまき より:

    単なるヘイターと違って
    良いものは良いと認める
    ウマシカ君好きやで

タイトルとURLをコピーしました